青木崇高のプロフィールは?優香との結婚生活や妊娠についても

 

昨年、優香さんと結婚した青木崇高をご存知ですか?今回は青木崇高のプロフィールと優香との結婚生活を勝手に調べてみました。更に優香さんの妊娠についても。

 

スポンサードリンク

 

青木崇高のプロフィール

%e9%9d%92%e6%9c%a8%e5%b4%87%e9%ab%98

名前:青木崇高

生年月日:1980年3月14日(36歳)

身長:185センチ

出身:大阪府八尾市出身

所属事務所:スターダストプロモーション

 

デビューは2002年で、グラフィックデザインの専門学校を卒業後、アルバイト生活中にモデルをしていた友人のすすめで事務所の面接を受けられたそうです。しかし、他の志望者の顔を見てその場で俳優志望に変更されたそうで、その当時は俳優という仕事にそれほど熱意を持っているわけではありませんでした。

 

%e9%9d%92%e6%9c%a8%e5%b4%87%e9%ab%984

 

デビューはマッスルヒートという映画で、幅広く青木さんの名を知られるようになったのは2007年の朝ドラ、「ちりとてちん」でヒロインの兄弟子で結婚相手となる落語家・徒然亭草々役を演じたことがきっかけです。

 

 

その後は数々の話題作に出演されました。初めは俳優という仕事に対して熱意が無かったということでしたが、役作りのために体重を増やしたり、急激に減らしたり、作品で敵対する役の人たちとは距離を置くなど、徹底しているそうです。

 

%e9%9d%92%e6%9c%a8%e5%b4%87%e9%ab%985

 

中でも初めて出演した大河ドラマ「龍馬伝」では、自分の撮影日ではない日に熱心に見学に訪れ、勉強熱心な役者さんとして知られています。

 

 

プライベートでは今年、優香さんと結婚され、世間を驚かせました。今年は映画の主演も決まっていて、公私ともに順調のようです。

 

青木崇高が校閲ガールで演じる役は何?

%e9%9d%92%e6%9c%a8%e5%b4%87%e9%ab%986

 

青木崇高さんが演じるのは、文芸編集部の売れっ子編集者で、校閲部を見下している貝塚八郎という役を演じられます。公式サイトでは石原さとみさん演じる、主人公・河野悦子と犬猿の仲!?と書かれていて、一体どんな風に話に絡んでくるのでしょうか。

 

 

悦子が一目惚れする菅田将暉さん演じる折原が悦子の年下男性で、犬猿の仲!?ながらも年上男性の貝塚。もしかしたらちょっとした3角関係があるのかもしれません!

 

優香との結婚生活は順調?

スポンサードリンク

 

青木崇高さんが結婚発表したときのコメントの中には、

「顔をクシャクシャにしながら笑う彼女の姿をずっと守っていきたいと思います。」「お互いを支え合い、ずっと笑っていられる家庭を築いていけるよう努力していきます。」

とコメントされていました。

%e9%9d%92%e6%9c%a8%e5%b4%87%e9%ab%983

 

そして、9月8日に結婚後初の舞台に出演されると言うことで、制作発表記者会見では意気込みを聞かれると、共演者もにこにこと青木さんを見守るムードの中、

「ロングランですから、しっかり体力精神力を培って、両方やっていきたいと思います」

とコメントし、暖かな笑いに包まれました。

 

%e9%9d%92%e6%9c%a8%e5%b4%87%e9%ab%982

 

会見後、報道陣から「青木さんおめでとうございます!」と声がかかるとピースで答えられたそうです。

この会見の様子から、とても幸せな雰囲気が伝わってきますね!

 

%e9%9d%92%e6%9c%a8%e5%b4%87%e9%ab%981

 

まだまだ新婚ですし、仕事もプライベートも充実されているのだと思います。美男美女カップル、いつまでも幸せでいてほしいと思いました。

 

優香は妊娠してるの?

%e9%9d%92%e6%9c%a8%e5%b4%87%e9%ab%987

 

結婚が分かった時にネットでは妊娠疑惑が浮上しました。なぜかというと、1つは交際期間が短いからです。交際期間半年ということで、かなり急に感じるかと思います。2つめは7月から仕事を休業しているからという理由です。

 

%e9%9d%92%e6%9c%a8%e5%b4%87%e9%ab%988

 

この2つの理由から妊娠疑惑が出たようです。公式の発表では妊娠していない事になっていますが、本当のところはどうなのでしょうか、妊娠していて、芸能界を引退するのではという話まで出ています。

 

 

いづれにしてもちゃんと発表があると思うのでそれを待ちましょう。もし妊娠出産をしても女優・タレントとして活躍している人はたくさんいます。是非引退せずに戻ってきてくれることを期待しましょう。

 

スポンサードリンク

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です