舘ひろしの天下御免トラック野郎出演の蓮堂路まどか役の女優は誰?

 

9月26日放送の「天下御免トラック野郎 銀ちゃんの事件街道!」では、舘ひろしさんが“平成のトラック野郎”としてど派手なデコトラに乗って、事件を解決していくようです。このドラマの蓮堂路まどか役で出演の女優さんは誰何でしょうか?

スポンサードリンク

 

蓮堂路まどか役の女優は誰?

%e9%bd%8b%e8%97%a4%e3%82%81%e3%81%90%e3%81%bf

 

舘ひろしさん演じる“竜崎銀之助”には熱狂的なファンまでおり、それが“蓮堂路まどか”です。

 

 

政財界に顔が利く財閥の令嬢で、銀之助のピンチを救いますが、ストーカーのように銀之助を追いかけるちょっと痛い女性です。

 

 

令嬢というだけあって透明感ある美女ですが、演じているのは齋藤めぐみさんという女優さんです。

 

%e9%bd%8b%e8%97%a4%e3%82%81%e3%81%90%e3%81%bf%ef%bc%91

 

斉でも斎でもなく齋、一番画数の多い齋藤さんですね。

 

 

1985年6月10日生まれで現在31歳ですが、20代の役も余裕でこなす若々しさと可愛らしい雰囲気を持っています。

 

 

特技は水泳にピアノと、美の秘訣はこのあたりにあるのでしょうか。

 

%e9%bd%8b%e8%97%a4%e3%82%81%e3%81%90%e3%81%bf2

 

水泳は競泳をかなり長いことしていたそうで、手には“水かき”まであるそうです。

 

 

ピアノはコンクールに出場したりと、レッスンに通って頑張っている様子がブログから伺えます。http://ameblo.jp/meg-saito/

 

%e9%bd%8b%e8%97%a4%e3%82%81%e3%81%90%e3%81%bf3

 

オフィシャルブログは“めぐみお姉ちゃん”で、妹1号が登場してくることからもしかしたら2号、3号がいるのかもしれません。

 

 

特技の取り組み方などを見ても、長女っぽいしっかりした女性のようです。

 

 

出演しているドラマなどの作品は?

%e9%bd%8b%e8%97%a4%e3%82%81%e3%81%90%e3%81%bf5

 

何かと話題のテレ朝のドラマ「警視庁捜査一課9係 season11」の第8話に和田幸子役としてゲスト出演

 

 

日テレの連続ドラマ、上川隆也さん主演の「エンジェルハート」では、看護師の智役でレギュラー出演していました。

 

 

ナース服がコスプレっぽかったですが、可愛く元気な女性を演じていました。

 

%e9%bd%8b%e8%97%a4%e3%82%81%e3%81%90%e3%81%bf4

 

今年の8月、映画「劇場版 仮面ライダーゴースト」では宮本武蔵の妻、おつう役で出演しています。

 

 

キャリアを確実に積み重ねて、今後は主役、準主役と活躍していってほしいところです。

 

 

彼氏はいる?

%e9%bd%8b%e8%97%a4%e3%82%81%e3%81%90%e3%81%bf6

 

1985年生まれの31歳でこの美貌、彼氏や婚約者がいたっておかしくないのですが、熱愛報道などはないようです

 

 

あのオスカー所属ということで恋愛が禁止されているのか?と思いましたが、オスカーの菊川怜さんが事務所の恋愛禁止ルールを解説していました。

 

 

20歳以降にデビューした場合はデビュー後5年までは禁止で、10代にデビューした場合は25歳まで恋愛禁止なんだそうです。

 

%e9%bd%8b%e8%97%a4%e3%82%81%e3%81%90%e3%81%bf7

 

齋藤めぐみさんには3ヶ月になる姪っ子さんが誕生したそうで、とても可愛がっているようです。

 

 

妹がお母さんになったことで、齋藤さんの恋愛観や結婚観に影響を与えているかもしれません。

 

%e9%bd%8b%e8%97%a4%e3%82%81%e3%81%90%e3%81%bf8

 

お仕事だけでなく、彼氏や結婚といった恋愛話がでてくるのも楽しみです。

 

 

出身地や所属事務所は?

スポンサードリンク

 

出身は愛知県で、現在は東京で暮らしているようです。

 

 

お料理も大量に作って冷凍しちゃうそうですから、なかなか家事能力高めの方のようですね。

 

%e9%bd%8b%e8%97%a4%e3%82%81%e3%81%90%e3%81%bf9

 

2006年の第一回インターネット美女コンテストで“オスカー賞”を獲得した美女で、大手事務所であるオスカープロモーションに所属しています。

 

 

後藤久美子さん、米倉涼子さん、上戸彩さん、武井咲さんに剛力彩芽さんと事務所のHPがなんとも華やかな中、女優タレント部門に齋藤さんを見つけました。

 

 

事務所も大手、今後もドラマや映画などどんどん活躍できるといいですね。

 

スポンサードリンク

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です