校閲ガールの足立梨花(今井セシル役)はスタイルも良くて可愛い?彼氏はいる?

 

地味にスゴイ!校閲ガールで今井セシル役の足立梨花さんはスタイルが抜群で可愛い!カップはAの様ですがスタイルの良さはヒップだと思います。また、彼氏や結婚の予定についても調べてみました。

 

スポンサードリンク

 

彼氏はいるの?結婚は?

 

%e8%b6%b3%e7%ab%8b%e6%a2%a8%e8%8a%b1%e3%81%95%e3%82%931

 

足立梨花さんは、ホリプロスカウトキャラバンでグランプリを獲得した直後、報道陣から彼氏の有無を聞かれていました。もしいたとしても居るとは言わないと思いますが、このときは好きなタイプとして、「優しくて、面白くて、笑いのツボが一緒な人」と答えていました。

 

 

しかし、彼氏がいたことはあったようですが、その彼氏は親友に取られてしまったということでした。テレビ番組では笑い話として話していたようですが、かなり重たい話ですね…。是非幸せな恋愛をしていただきたいものです。

 

 

2012年には足立梨花さんが男性と歩いていたという目撃情報がネットに書き込まれ、話題となりました。しかし、この男性とされていた人は実際は女性で、マネージャーさんだったということでした。その後、現在まで熱愛報道はないようでした。まだまだ売り出し中の女優さんですし、今はまだお仕事に専念されているのかなということでしょうか。

 

まだ結婚の話は先の様ですね!

 

地味にスゴイ!校閲ガールを見逃したという人はこちらで再放送が見れます。

 

足立梨花はアニメオタク?

%e8%b6%b3%e7%ab%8b%e6%a2%a8%e8%8a%b12

 

足立梨花さんと言えば女版アキバ系と言われるほどの大のアニメ好きとして知られているそうです。TUTAYAカードは進撃の巨人とラブライブ!で二枚持ちされていて、ツイッターがオタクすぎて普通のファンが寄りつかないと言われています。

 

 

そして、寝る前に必ず聴いているというCDが、「添い寝CD」というあたかも彼氏が添い寝してくれているかのような疑似体験ができるというCDです。このCDで大好きな声優さんの声を聴きながら寝るというガチオタクぶりで、ネットではかなり話題となりました。

 

%e8%b6%b3%e7%ab%8b%e6%a2%a8%e8%8a%b13

 

以前出演したテレビ番組ではアニメイトに買い物に行く模様が放送され、持っていた鞄がアニメのものだったりとキャラ設定ではなく本当にアニメが大好きなようです。他にも、好きなキャラクターの誕生日はフィギュアを眺めてお祝いすることを告白し、他の出演者を引かせるということもありました。

 

 

しかし、可愛らしい女性がアニメオタク!と公言されると親近感が沸くのは私だけでしょうか?ギャップがあってとても可愛いなと思いました!

 

関連記事:栞菜智世のHeaven’s Door〜陽のあたる場所の歌詞は?プロフィールも

 

足立梨花はスタイルがいい?

 

スポンサードリンク

 

足立梨花さんはとてもスレンダーでスタイル抜群です。しかし、胸はちっぱいと言われていて、Aカップということでした。しかし、足立梨花さんの売りはスタイルの良さとヒップということで、とってもセクシーなお尻をされています。

 

%e8%b6%b3%e7%ab%8b%e6%a2%a8%e8%8a%b14

 

このスタイルの良さは、何か特別な事をされているのか調べてみました。すると、普段からエスカレーターやエレベーターはなるべく使わずに階段を使うことを意識しているということでした。あのセクシーなお尻はこういったところから維持されているんでしょうね。

 

関連記事:校閲ガールで菅田将暉のキスシーンはある?個性的なファッションについても

 

美肌の秘密は?

%e8%b6%b3%e7%ab%8b%e6%a2%a8%e8%8a%b16

 

足立梨花さんは美肌で知られているそうです。エアコンは使わずに肌の乾燥を防いだり、メイク落としは肌に優しいものを使ったり、帰宅したらすぐにメイクを落とすなど、気を使っておられるようです。しかし、これだけだと、ちょっと気を使っている人ならやっていそうな事ばかりです。

 

 

それで、あの透き通るような肌をキープされているということで、もともと肌が綺麗な方なのかもしれませんね!

 

 

明るいキャラクターで、バラエティやドラマで大活躍の足立梨花さん。これからも活躍していって欲しいですね!

 

関連記事:校閲ガールの江口のりこ(藤岩りおん役)は結婚してる?演技力と過去の作品も

 

スポンサードリンク

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です