夕輝壽太の彼女と本名は?筋肉の画像が凄い?

 

ラストコップ1話で京極の旧友相良虎徹の手下を演じる夕輝壽太(アキラ)さんはゲストで出演します。そんな彼には彼女はいるのでしょうか?また本名や筋肉の画像も調べてみました。

 

スポンサードリンク

 

 

夕輝壽太に彼女はいる?

 

 

ネットを調べてみると、ある番組で彼女の存在を明かしたという記述がありました。しかし、詳しく見ていってもそういったハッキリとした情報は出てきませんでした。

 

また、過去に志田未来さんとお付き合いしているのではないかという噂があったようですが、こちらもドラマ共演をしたというだけで情報がありませんでした。
イケメンですし、年齢的にも彼女がいて結婚してもおかしくはないですが、確実な情報というのはありません。実際のところはどうなのでしょうか?気になります。

 

夕輝壽太の本名とプロフィールは?

 

%e5%a4%95%e8%bc%9d%e5%a3%bd%e5%a4%aa2

 

名前:有輝壽太(ゆうき じゅった)
生年月日:1985年5月27日(31歳)

血液型:A型

出身:ブラジル

身長:176㎝

所属事務所:スターダストプロモーション

 

デビューは2006年の「エリンが挑戦!にほんごでいきます」が本格的な仕事で、最初にした仕事はファッションショーのモデルだったそうです。出身はブラジルで、父親がブラジル人、母親が日本人のハーフです。

 

5歳までブラジルで過ごし、中学卒業までは日本で過ごし、その後またブラジルで過ごしていたそうです。名前についてですが、壽太という名前は芸名で、祖父の名前をもらったということでした。

 

本名は「シルバウィリアン」というそうです。夕輝壽太さんはあだ名が「バル」だそうで、このあだ名は本名から付けられたものだということでした。本名、すごい名前ですね。日本語の芸名に慣れているのであまりしっくりきませんでした。

 

筋肉が凄いけど趣味は筋トレ?

 

スポンサードリンク

可愛らしいルックスとは裏腹に夕輝壽太さんは、筋肉がすごい!と言われています。

 

%e5%a4%95%e8%bc%9d%e5%a3%bd%e5%a4%aa3

 

2013年に映画「鈴木先生」で初めて先生役を演じられたときに、役作りの為に筋トレに励んでいたそうです。しかし、役作りの為だけではなく、元々ジムに通っていたそうで、ブログにもトレーニングをしていることが書かれていました。

 
自宅にもダンベルを持っていて、鍛えておられるようなので、本当に、趣味筋トレと言っても良いくらいだと思いました。また、「さらばあぶない刑事」に出演するときも撮影が開始される1ヶ月半前からジムに通い、体を大きくされたということでした。

 
努力家で、役作りの為にアクションも本格的に道場で特訓されたそうで、もともと体を動かすことが好きで得意でないとできないんじゃないかなと思いました。
今後も幅広くいろいろな役柄にチャレンジしたいということで、30歳を超えた現在、ダンディさとセクシーさが足りない!と奮闘されているそうです。

 

 

可愛らしくで童顔で若く見られる夕輝壽太さんですが、これからどのような俳優さんになっていかれるのでしょう。

 

活動状況や出演情報は?

現在のところ、最新の出演情報は日テレ系土曜夜9時から放送のラストコップ第1話へのゲスト出演のみでした。しかし、バラエティなどにもちょこちょこ出演されているようなので、今後の発表を待ちましょう。

 
ちなみにラストコップでは、唐沢寿明さん演じる京極の旧友・虎徹をゲスト出演の吉田鋼太郎さん、その虎徹の手下・アキラを夕輝壽太さんが演じます。恐らく第1話で起こる事件と何か関係してくる重要な役どころと思われます!第一回放送は10月8日土曜日の夜九時スタートです。初回15分拡大!楽しみですね!

 
スポンサードリンク

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です