ラストコップのアフロの黒人さん達は誰?プロフィールや活動状況も

 

ラストコップ第2話のゲストで片瀬那奈 さんが出演します。片瀬さんはジャーナリストとしてアフリカに住んでいる設定の様ですね、その関係でアフロの黒人さんたちが出演するようですが誰なんでしょうか?ちょっと調べてみました。

 

スポンサードリンク

 

アフロ頭の黒人さんは誰?プロフィールも

 

 

 

名前:副島淳 (そえじま じゅん) 画像一番左の方。

 

生年月日:1984年7月18日

 

出身地:東京都大田区生まれ 千葉県浦安市育ち

 

ジャンル:タレント・俳優

 

所属事務所:有限会社リミックス

 

身長:195㎝ (アフロ頭を入れると215㎝)

 

 

アメリカ人の父親と、日本人の母親を持つ、ハーフですが、日本生まれ日本育ちなので英語を話すことができず、海外には一度も行ったことがないそうです。大学は東京成徳大学の日本伝統文化学科に在籍し、バスケットボールをしていました。

 

 

デビューするきっかけとなったのが、2010年、当時一般人で大宮の飲み屋でバイトしていた頃、フジテレビ「笑っていいとも!」の素人出演のコーナー「ウチのショップの王子様 ショップリ」の紹介者として出演。このときにルックスと日本人の名前とのギャップがタモリさんや出演者、お客さんに大ウケし、その後、数週にわたって番組に出演したことです。

 

 

現在までのテレビ出演は、2012年から2015年までEテレのベーシック英語や世界ふしぎ発見!有吉反省会や5時に夢中の黒船特派員として活躍もされていました。

 

 

ドラマ出演は独身貴族の第8話と玉川区役所OF THE DEADの第4話に出演されていて、今回のラストコップは3回目のドラマ出演となります。ラストコップではスマダ共和国というドラマの架空の国から来たという設定の4人組の一人として出演しています。どのように2話のストーリーと絡んでくるのか楽しみですね!

 

 

映画にも出演されていて、その見た目から日本人ですが、外国人の役ばかり演じられています。

 

関連記事:ラストコップのコスプレは可愛いけどつまらない?再放送はHuluがおすすめ?

 

 

福島淳の活動状況は?

 

現在の活動状況は、ラストコップ出演以外で、レギュラー出演されているのが、ニコニコ生放送で「ファイナルファンタジーXIV 学園エオルゼア」に出演しています。他にも、舞台「あきれるほどエロティック♥コメディミュージカル 50Shades!~クリスチャン・グレイのゆがんだ性癖~」に出演予定です。東京公演は2016年11月28日から12月11日まで新宿FACE。大阪公演は2016年12月28日から12月29日までサンケイホールブリーゼで公演予定です。

 

 

あとは、週末モデルの「SAY YEAH」というプロモーションビデオにも出演されています。気になった方は是非チェックしてみてくださいね!

 

関連記事:ラストコップ2016のムーンライト清美役のマギーはおねえ?出演作品も

 

 

第1話の評判は良い?みんなの感想も

 

スポンサードリンク

 

ラストコップ第1話の評判と感想を調べてみました。ハチャメチャで、ぶっ飛んだ内容はスペシャルや、その後に配信されたドラマからの勢いそのままで、面白かった!という感想を持った人が多かったようです。唐沢寿明さんと窪田正孝さんの掛け合いも面白く、軽快です。

 

 

しかし、ちょっと真面目で考えさせられるシーンもあったりするので、コメディだけじゃないところが視聴者のハートを掴んでいると思いました。

 

 

そして、今回のドラマから新たに加わったメンバーに対しての感想もありました。まず、竹内涼真さん。クールな役どころで、かっこよかった!と評判でした。そして、武田玲奈さんや佐々木希さん、桜井日奈子さんのコスプレも可愛すぎる!と評判でした。

 

 

ドラマの内容以外でも注目できるポイントがあり、第2話以降も楽しんで見れそうです。ちなみに初回の視聴率は8.6%でした。個人的にはもう少し高くても良かったかなと感じましたが、こちらも今後の放送に期待したいですね!

 

スポンサードリンク

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です