砂の塔45階の女子高校生役橋口成美が可愛いけど誰?性格や彼氏の情報も

 

10月も半ばに差し掛かり、秋ドラマが続々と放送開始され始めますが、今回はTBSドラマ「砂の塔~知り過ぎた隣人~」(2016年10月14日金曜、夜10時スタート)に注目してみようと思います。45階に住んでいる橋口成美役の女子高生は誰なんでしょうか?性格や彼氏の情報を調べてみました。

 

スポンサードリンク

 

砂の塔45階の女子高校生は誰?

 

%e5%b7%9d%e6%b4%a5%e6%98%8e%e6%97%a5%e9%a6%99

 

今期の秋ドラマは、予告だけ観ているとどれも面白そう!と思ってしまいますが、その中でも「砂の塔~知り過ぎた隣人~」は、ミステリーホラー的な要素を含む、人間の黒い部分に光を当てたドラマのようですね。

 

 

都内で、子育てに最適といわれる環境に囲まれた高級タワーマンションを舞台に、その優れた周辺環境とは裏腹の、マンション内カーストに悩まされるところから話しは始まるようです。

 

 

マンション内カーストなんて、平民の私には全く想像できない内容ですが、強制ハロウィン、地獄のランチ、フロア差別、ゴミ出しでも正装などなど、色々あるようですね。

 

 

大体が見栄と虚栄心から生まれている気がしますので、もうちょっと気楽に生きれば・・・と思うと同時に、タワーマンションには住んでみたいけど絶対に関わりたくないとも思ってしまいます。

 

 

そんな虚栄心に満ち満ちたタワーマンションの虐めに近い状況と、連続幼児誘拐事件が今後のストーリーで密接に関わってくるようなのですが、予告で観た、松嶋菜々子さんの「大丈夫よ、ちゃんと子育てしてれば・・・」というセリフを聞いて、今現在個人的には「犯人絶対お前だろ!」という疑心暗鬼にかられています。(ドラマ制作人の思うつぼ・・・)

 

 

ドラマ自体はドロドロと黒い渦の中で進行していくようですが、キャストは中々華々しく豪華、そんな中でも45階の女子高生「橋口成美」ちゃんが爽やかで可愛らしい!と既に話題になっています。

 

 

橋口成美ちゃん役を調べてみたところ「川津明日香」さんというモデルさんで、今回が連ドラ初出演だそうです。

 

 

性格とプロフィールは?

 

%e5%b7%9d%e6%b4%a5%e6%98%8e%e6%97%a5%e9%a6%991

 

橋口成美こと、川津明日香さんは2000年2月12日生まれ、現在(2016年10月時点)16歳の現役高校生だそうです。

 

 

2014年にミスセブンティーングランプリを受賞し、セブンティーン専属モデルとしてデビュー、現在も活躍中です。

 

 

2014年ということは川津さん14歳、中学生のころですが、そのころに原宿でスカウトを受けたそうで、そのスカウトマンの数が1日で8社が列を作ったというから驚きですが、それくら光り輝く存在だったということですね。

 

 

基本はモデルさんですが、既に映画「黒崎くんの言いなりになんかならない」で女優デビューされているので、今後の活動は女優志望なのかもしれませんね。

 

 

ご自身では自分の性格を「一心不乱」だとおっしゃているそうで、負けず嫌いなのでは?といわれることが多いようですが、生き馬の目を抜く芸能界ですから負けず嫌いくらいがちょうどいいのではないでしょうか。

 

関連記事:砂の塔は怖いけど実際にタワーマンションでは格差があるの?犯人は誰?

 

 

彼氏や姉について

 

スポンサードリンク

 

川津明日香さんには、お姉様がいらっしゃるそうで、ご自身のインスタグラムに一緒に写っている写真を公開されているようです。

 

 

一般の方のようで、詳しい情報は全くわかりませんでしたが、川津さんに似た美人なお姉様だそうですよ。

 

 

そして、やはり美しい方がデビューすると、みなさん気になるのは彼氏の存在ですよね。

 

 

川津さん、現役女子高生ということもありますし、デビュー間もないということもあってか、まだ熱愛スキャンダル処女のようです。

 

 

今後に期待ですね。

 

 

その他出演情報は?

 

 

先ほど記載した通り、「黒崎くんの言いなりになんかならない」で、主演の小松菜奈さんの同級生の役で映画デビューされています。

 

 

この役はオーディションで勝ち取ったそうで、既に女優魂を持ち合わせていらっしゃるのかもしれませんね。

 

 

まだ高校生ですから、これからどんどん出演作を増やし、高校卒業と同時くらいにどかーんとブレイク!そんな予感がする川津明日香さんでした。

 

スポンサードリンク

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です