妻の浮気を見抜く方法や証拠の集め方は?探偵の費用は高いの?

 

突然ですが、妻の浮気を見抜く方法や証拠の集め方を紹介します!

 

日本人の離婚率ってどのくらいか知っていますか?2016年時点での離婚率は、30%と報道されています。

 

…まぁ、これだけではピンとこないですよね。だったらこれではどうでしょう。毎日2分に1組が離婚しています。

 

どうでしょうか?しかも、年々日本の離婚率は上がってきており、その原因の1つが、「浮気」です。

 

結婚当初はあんなにも愛し合っていたのに…気付いた時には遅かった…なーんて事も、他人事ではありません。

 

パート先の従業員と…とか、SNSのゲーム仲間と…とか、近郊だろうが遠方だろうがおかまいなしです。

 

「最近会話が少なくなったな…」「ずっとスマホばっかりいじくっているな」そんな違和感に対して危機感を募るか、楽観視するかはあなた次第です。あなたの奥さんは大丈夫ですか?妻の浮気を見抜く方法や証拠の集め方を紹介!また探偵の費用も高いのか調べてみました。

 

スポンサードリンク

 

妻の浮気を見抜く方法

 

 

c329756387c2069418a3bffea38e2e07_s

 

「浮気してるだろ!」
実際に浮気していたとしても、「はい。しています」と正直に答えてくれる人なんてまずいません。かと言って、いきなり浮気を決めつけるのも、少々乱暴な気がします。とりあえず、浮気の兆候としては、下記に挙げるような感じでしょうか?

 

浮気調査専門のHAL探偵社

 

 

まずは妻を観察してみよう

 

・身体的接触を嫌がる・夜の営みが減った
→浮気相手と言う「恋人」以外に触られたくない。

 

・常にスマホを手放さない
→浮気相手と秘密のやり取りをしている。

 

・習い事や残業等、理由をつけての外出が多くなった
→その度に奥さんが念入りに化粧をしていたら要注意です。

 

・自分の行動を把握したがる
→あなたが確実に不在の時間帯は、浮気する奥さんにとっては絶好のボーナスタイムと化します。

 

何か心あたりはありませんか?
自分の奥さんを疑うと言う事は非常に心苦しいですが、まずは自分とその周りを客観視してみると、意外な発見があるかもしれません。

 

証拠の集め方は?

 

どうでしょうか?ここまで読んで大丈夫…と言えなかった方は…どうしましょう?

 

もう1歩踏み込んでみますか?こんな方法はどうでしょうか?

 

・妻を尾行してみる

→まずはここから始めるのはどうでしょうか?何日か有給を取るか、または休日に急な仕事が入ったと言って家を出た後、奥さんが外出をする場合、それを備考して、帰宅後に今日は何をしていたのかを尋ねてみましょう。

 

または、妻が事前に「この日に出かける」と言った日に、その後を追ってみるのもいいかもしれません。奥さんの行動と言動に矛盾が出てきたら、怪しんでいいかもしれません。ただし、バレてしまっては元も子もありませんので、妻の知らない友人に頼んでみるのも手かもしれません。
・ICレコーダー・隠しカメラの設置
→もし、浮気相手がよりにもよって自分の家で逢瀬を重ねていたとしたら、その証拠を入手しなければなりません。妻が浮気相手を家に招いているとしたら、ICレコーダーや隠しカメラでその証拠を押さえて下さい。どちらも安ければ5000円程で購入できると思います。
・携帯電話・手帳の確認
→妻の使用しているスマホや手帳もできればチェックしてみましょう。スマホならばSNSを使用しての浮気相手とのやり取り・手帳ならば、意味有り気なマーク等を発見する事ができるかもしれません。

 

電子データならば、妻のスマホに来たメールを、自分のPC・スマホに転送する設定にすれば、浮気の証拠を押さえられる絶好のチャンスとなります。ただし、スマホをにロックをかけられたり、履歴を削除されている場合も多々ありますので、あまりおすすめはできません。
浮気調査専門のHAL探偵社

 

プロの出番?探偵ってどうなの?

さて、上記で挙げた3つの方法がありますが、実際に裁判や調停で離婚の証拠として法的に認められるものは、「肉体関係の事実確認ができるもの」となります。

 

なので、ラブホの会員証や、メールだけでなく、「妻と浮気相手がラブホテルに出入りしている写真」や、「浮気・不倫相手の部屋への出入りが確認できる写真」と言った確実な物が必要となってくるのです。

 

証拠が集まりきっていない内に早まって妻を問い詰めてしまい、逆に怒りを買ってしまった…なんて事になってしまっては今までの苦労が水の泡です。では、探偵に調査を依頼してみるとどうなるのか?

 

まず、一番気になるのは…「値段」ですよね?色々調べてみますと、大体1時間辺り1万円ぐらいが相場でしょうか?なので、1日4時間を3日分依頼したとすると、約12万円…これは大金です。

 

探偵の料金は高い?安い?

 

スポンサードリンク

ただ、個人で調べる場合とは違い、プロの仕事ですので、確実な証拠を掴みたいのならば、惜しむ事はないと思います。例えば、尾行するにしても、妻とはまったく面識がない人物となりますので、バレる心配がなく、仕事をわざわざ休んでまで自分で尾行をする必要はなくなります。

 

ICレコーダーでや隠しカメラで仮に証拠を集めるにしても、愛する妻が知らない男を逢瀬を重ねている現場を目の当たりにした時の精神的ダメージは計り知れませんし、
何より第三者からの調査報告が聞けますので、自分だけで調査するよりも確実と思われます。

 

仮に証拠が掴めなかった場合でも、「今回は証拠が掴めなかったが、もしかしたらやっぱり浮気しているかもしれない…」と言ったモヤモヤ感は、個人で調査を行った場合と、プロに依頼した場合とでは、大分違うと思います。

 

なので、あくまでも”個人的には”ですが、ある程度までは自分で調査してみて、確信が持てたら、ピンポイントで依頼してみる…と言うのが良いかもしれません。また、あくまでも料金は著者が調べたものですので、詳しい価格については、実際に探偵社さんに確認をしてみる事をおすすめします。

 

もしかしたらもっとお安い価格で引き受けて頂けるかもしれません。まずは相談してみましょう。

 

結婚した時の気持ちを忘れずに

 

浮気かどうかの探り方、証拠の集め方や探偵へ依頼する場合等、色々ご紹介してきましたが、一番の浮気防止策は結局、結婚当初の気持ちを忘れずに、奥さんに接してあげることが一番だと思います。いくら綺麗な花を買って来ても、水をあげなければ枯れてしまいます。

 

お互いを思いやり、支え合えれば、円満な家庭が築けるのではないでしょうか?最近奥さんとちゃんと向かい合って話したのはいつか思い出せますか?

 

 

それでも、浮気されてしまったら…

 

今回紹介した方法で対応するか、それとも泣き寝入るかはあなた次第です。ただ、前にも書きましたが、この広い世界であなたを好きになってくれる人は、きっと1人だけではありません。限りのある人生で、どうすれば自分が本当に幸せになれるか?

 

ちょっとだけ深呼吸して考えてみてはどうでしょうか?

 

スポンサードリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です