荒井レイラは眉毛が太いけどかわいい?プロフィールと水着画像も

 

2009年に開催された第12回国民的美少女コンテストのファイナリストだった、眉毛が太い荒井レイラさんをご存知でしょうか?SUPER☆GiRLSを卒業し、新たな道を歩み出した荒井レイラさんについて調べてみました。

 

スポンサードリンク

 

荒井レイラのプロフィールと経歴

 

%e8%8d%92%e4%ba%95%e3%83%ac%e3%82%a4%e3%83%a9

 

2009年に開催されたオスカープロモーション主催の第12回国民的美少女コンテストのファイナリストに残りながらも、優勝できなかった悔しさから事務所契約を断り、SUPER☆GiRLSのオーディションに参加し合格した、という逸話を持つ荒井レイラさん。

 

 

SUPER☆GiRLSでの活動中は「荒井玲良」という名前で所属されていました。

 

 

2016年6月に、SUPER☆GiRLSを卒業し、荒井レイラさんとして活動を始められています。

 

 

1994年9月25日生れの22歳(2016年11月現)。身長は164cm。出身は東京都で血液型はAB型。

 

 

高校の同級生は元AKB48の川栄李奈さん。好きな食べ物は柿の種、キムチ鍋、果物、ワッフル。

 

 

荒井レイラは眉毛が太いけど似合う?

 

 

荒井レイラさんは、SUPER☆GiRLS卒業後ファッションモデルとして活動の幅を広げていらっしゃいますので、最近の流行り「ふと眉」もしっかり取り入れています。

 

 

SUPER☆GiRLS時代も決して細い眉毛ではないですが、卒業されてからの方が若干太くなっているかも・・・?!荒井レイラさんは日本というより、韓流、少しオルチャンな要素を持った顔立ちなので、ふと眉もよく似合っているのではないでしょうか?

 

 

確かに、アイドルメイクから急にオルチャン系、ファッション系にメイクを変えると、男性受けは絶対に悪いといえますよね。

 

 

特にアイドル好きの男性陣には、ファッション系メイクの評判は非常に悪いと思います。

 

 

ファッション系メイクは、女の子が女の子に可愛いと思って欲しくてするものなので、アイドルを卒業した今の荒井レイラさんにはとても必要なものなのではないでしょうか。

 

 

出演番組や活動内容は?

 

スポンサードリンク

アイドルグループを卒業された方に多いのかもしれませんが、2016年6月にSUPER☆GiRLSを卒業したばかりの荒井レイラさんは、今現在の出演番組は多くはありません。

 

 

現在はファッションモデルとしての活動をメインとされているようなので、女性ファッション誌や、ファッションに関わるイベントなどへの出演が多いようです。

 

 

その中でも、SUPER☆GiRLS卒業前から出演されているラジオ番組、TOKYO FM「ENGLISH JUKEBOX」は様々なラインから評判が良いようです。

 

 

約1年近く出演され続けているこの番組は、英語のリスニングに役立つ番組としてファンだけでなく、英語上達を目指す方々にも人気が高いようです。

 

 

荒井レイラさんも番組内で英語を使うようですが、そのスキルにも定評があるようですので、今後はグローバルに活躍できるベースを持っていらっしゃるのかもしれませんね。

 

 

2016年現在22歳の荒井レイラさん、SUPER☆GiRLSでデビューした時は、まだ少女といった様子でしたが、もうすっかり大人の女性となられています。

 

 

自分の進みたい道を見つけ卒業されたことと思います、これからの活躍がますます楽しみですね!

 

スポンサードリンク

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です