荒川優那(アキシブProject)は可愛いけど歌やダンスは上手い?画像も

 

荒川優那ってだれ?アキシブprojectってなに?という意見が多いのではないかと思いますが、これからの活躍がますます期待できる彼女たちをご紹介します!可愛いけど歌やダンスは上手い?

 

スポンサードリンク

荒川優那のプロフィール

 

%e8%8d%92%e5%b7%9d%e5%84%aa%e9%82%a3

 

荒川優那さんというアイドルをご存知でしょうか?メディアアイドルというよりはアングラアイドルなのかもしれませんが、荒川優那さんは秋葉原で活動するアイドルグループ「アキシブproject」のメンバーの1人で、最近では1人でのTV出演なども増えている、今後人気が上がりそうな女の子です。

 

 

荒川さんは、1993年10月16日生まれの現在(2016年10月時点)23歳ということで、アイドルとしては少しお姉さんですね。

 

 

美人が多いといわれる熊本県の出身で、現在の見た目は清楚系というか、韓国オルチャン系というか、可愛らしい雰囲気の方です。

 

 

一見、某「乃●坂46」?と思う風ぼうですが、どうやら荒川さんはそのグループのオーディションで最終選考まで残ったことがあるそうで、それを聞くと納得でした。

 

 

2016年10月30日にフジテレビで放送された「人間VS狂暴生物~自然と闘う男たち~」に出演されており、その可愛らしい容姿が印象的で今後の活躍は秋葉原にとどまらないといった雰囲気が感じられました。

 

 

荒川優那の歌やダンスは上手い?

 

スポンサードリンク

 

 

アイドルグループに所属している荒川優那さんですので、歌やダンスは絶対的にうまいはず!と思いつつ、動画などをチェックしてみましたが・・・どうでしょう・・・ダンスは「ふつう」かな。

 

 

アイドルを名乗る女の子としては、「ふつう」というか、アイドルのダンスでうまい下手を見極めるのは非常に難しいですよね。

 

 

そもそも可愛らしく見える振付なので、ダンスのキレとか柔軟性はそのダンスからは見えてこないので、某ダンスガールズグループのように、完全にダンスのうまさを前面に出した方々のパフォーマンスの中にいないと、素人には判別できませんでした。

 

%e8%8d%92%e5%b7%9d%e5%84%aa%e9%82%a32

 

そして歌・・・こちらは、どうやらご自身は自信があるのでしょう、ギターの弾き語りで歌っていらしたりしましたが、歌声自体は決してうまいとはいえないと感じます。

 

 

こう、若い女の子にありがちな、ガールズポップアーティストに憧れていて、少し真似をしながら個性的に歌ってみましたが、基本がないのでうまくは聞こえない・・・といった風情でした。

 

 

キレイな歌声なので、きちんとレッスンを受ければ必ずうまくなる方だと思います、がんばれ!

 

 

アキシブProjectとは

 

%e8%8d%92%e5%b7%9d%e5%84%aa%e9%82%a31

 

荒川優那さんが所属するグループ「アキシブproject」とはどんなグループ?と思う方も多いかと思います。

 

 

「アキシブproject」とは、秋葉原で活動する地下アイドルの1つですが、元々の骨子は「秋葉原のオタクと渋谷のギャルの素質を併せ持った女の子のグループ」で、秋葉原文化と渋谷文化をつなぐ架け橋になりたい、という思いからグループ名「アキシブproject」が付けられました。

 

 

このグループの発起人も、既に解散している人気地下アイドルグループのメンバーの1人で、2012年結成ですが、地下アイドル界では知らない人はいないといわれる有名グループです。

 

 

紆余曲折ありながらも2016年で結成から4年、メンバーの入れ替えなどもありましたが、徐々に安定した活ができるようになり、荒川さんのように1人でTV出演ができるメンバーも現れました。

 

 

これからの活動、活躍が楽しみなアイドルグループといえそうですね。

 

スポンサードリンク

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です