三四郎の相田はつまらない?いらないと言われる理由やプロフィールも

 

三四郎の相田さんをご存じですか?三四郎と言えば滑舌の悪い小宮さんが注目されがちですが、今回は相田さんのプロフィールや彼女についても紹介します。つまらない!いらない!と言われるのはどうしてでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

相田周二のプロフィール

 

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89

 

名前:相田周二

 

 

出身地:東京都荒川区町屋

 

 

血液型:B型

 

 

身長:173㎝

 

 

体重:71㎏

 

 

立ち位置は向かって右側で、特徴と言われているのが、美声なことと、なで肩、鼻が大きい、アゴがない、裸が汚いということです。元々お笑いが好きでダウンタウンのモノマネをしたりするそうです。

 

 

ルックスは映画監督の岩井俊二さんや元サッカー日本代表監督のザッケローニ、城みちるさんなどに似ていると言われているそうです。

 

 

相方の小宮さんとの出会いは、成城学園中学時代の同級生ということでした。ともに高校は成城学園高校に進学をしました。しかし、小宮さんは2年生の時に留年をしている為、卒業は一緒にされていないそうです。

 

 

三四郎を結成したきっかけは高校を卒業してからフリーターをしていた相方の小宮さんが成城大学に通う相田さんを誘う形で結成。スクールJCAの13期生として活動をスタートさせました。

 

 

一度解散があったり、トリオとして活動した事もありましたが、現在はマセキ芸能社に所属し、活躍されています。

 

相田周二がつまらない?理由も

テレビを見ていても三四郎としての出演よりも相方の小宮さんピンでの出演が目立つような気がしますが、ネットでは相田さんはつまらないという声がちらほら聞こえてきます。噂によると業界の関係者も小宮さんをピンで売り出したいと考えているとかで、いずれは相田さんはフェードアウトさせられるのでは?という噂まであります。

 

 

三四郎としてネタは面白いけど、フリートークになると相田さんが面白くないということでした。フリートークは慣れれば面白くなる可能性があるので、是非片方だけ売れてしまうパターンは避けたいですね。頑張ってほしいです!

 

相田に彼女はいるの?

 

スポンサードリンク

 

彼女の情報について調べてみると、2013年頃に噂があったようです。お相手は「みんとん」という女性です。このみんとんさんはお笑いライブの構成作家をされている方で、活動内容としては都内で芸人を登場させるお笑いライブの主催をされているそうです。

 

 

このライブは数十人程度の小中規模なライブが中心なので、芸人さんと主催者の間隔も近くなるのかもしれませんね。恋愛に発展することはありえる話だと思います。

 

 

この噂について相田さん本人は当時、「噂を信じちゃっている人もいる」と発言され、否定したとのことでした。元々関係がない可能性が高いですが、もしかしたら、以前に関係があったという可能性もあります。他に調べてみましたが熱愛の噂は見つかりませんでした。

 

三四郎のライブ情報は?

現在分かっている情報で、毎月7~11日にマセキ芸能社が開催している事務所ライブに出演が決まっているようです。

 

 

一つは12月9日開催のパンキッシュガーデン・パーティーパープルです。若手芸人が多数出演するライブです。こちらは当日券が若干残っているそうです。

 

 

もう一つは同じライブのライラックブルーというもので、こちらは12月12日開催です。こちらはまだチケットに余裕がありそうなので気になった方は是非チェックしてみてくださいね!

 

 

今のところ情報はこれだけでしたが、年末年始に向けてこれからどんどんライブの情報が更新されるのではないかと思われます!M-1グランプリも敗者復活戦に挑戦されるようなので是非復活して決勝でネタを披露してもらいたいと思います。

 

スポンサードリンク

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です