レンタルの恋の剛力彩芽の現在の彼氏と仕事は?視聴率についても

 

2017年1月に放送されるドラマ「レンタルの恋」の主演を務める剛力彩芽さん。現在の彼氏についてや、現在の活動、ドラマの視聴率を予想してみました。

 

スポンサードリンク

 

剛力彩芽の現在の彼氏は?

 

 

剛力彩芽さんは、芸能界入りする前から彼氏が途切れないくらいモテモテだった!という噂があります。さわやかで清楚なイメージとは裏腹にとても恋愛体質で肉食系の女子だということでした。しかし、剛力彩芽さんの所属しているオスカープロモーションはデビューして5年は恋愛禁止という規則があるという噂があるくらいです。

 

 

剛力彩芽さんも売れ始めた頃に彼氏がいたそうですが、芸能界か彼氏どちらを取るか選択を迫られ、芸能界を選択し、彼氏とは別れたということでした。なので確実な熱愛情報というものはほとんどなく、噂レベルでネットで紹介されていたものを書いていきたいと思います。

 

 

まずはドラマ「ビギナーズ」で共演したKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんと北山宏光さんです。こちらはドラマでキスシーンがあったりしたので誰かが噂したのでは?という情報でした。藤ヶ谷さんとは手をつないでデートしているなどとツイッターで書かれたこともありましたが、こちらも確かな証拠があるわけではなくただの噂とされています。

 

 

他にもドラマで共演した元KAT-TUNの田中聖さんや、明石家さんまさんなんていう情報もありました。田中聖さんは分かりますが、明石家さんまさんは番組でおそろいのパジャマをプレゼントしたというだけで噂になったようです。

 

 

現在の彼氏は特に報道されていません。上記の情報も確かなものでは無く、彼氏がいたとしてもうまく隠しているのかな?と思います。ガードが堅いんですね。

 

剛力彩芽の現在の活動内容は?

 

スポンサードリンク

 

現在の活動を調べてみると、2017年のTBSの1月の水曜深夜のドラマ「レンタルの恋」の主演の他に、ブランドの春夏コレクションに参加したり、表参道のイルミネーション点灯式に参加されていました。

 

 

あとは、毎週金曜深夜放送の藤田ニコルさんと本田望結ちゃんと三人でMCを務めている「オスカル!はなきんリサーチ」という番組に出演中です。

 

 

ドラマ出演は7月に放送されていた「グ・ラ・メ!~総理の料理番~」に出演した以来になります。イベントや舞台の仕事も多いですが、ドラマ出演も今年は単発も含めて4つありました。来年もこのレンタルの恋を皮切りにたくさんドラマに出演されることが予想されます。

 

レンタルの恋の視聴率はどうなる?

低視聴率クイーンとネットでささやかれている剛力彩芽さん。今回のドラマはどうでしょうか・・・?この時間帯は現在柄本佑さんが主演の「コック警部の晩餐会」が放送中ですが、だいたい平均2%くらいを行ったり来たりしています。

 

 

これが剛力彩芽さんが出演だからということで視聴率が上がるのか?というところですが、低視聴率クイーンと言うことで2%取れればよくて、それ以上を目指せたらいいかな?という感じだと思います。

 

 

あとはドラマの内容ではないでしょうか?内容を見てみると、剛力彩芽さんのコスプレ七変化が見られる!というのが注目の一つのようです。一体どんなコスプレが見られるのでしょうか?ファンなら必見の内容になることは間違いなしですね。

 

 

脚本は数々のヒットドラマを手がけている渡瀬暁彦さんが担当されていて、オリジナルストーリーということでした。今のところ視聴率は爆発的なものは期待できませんが、内容によっては注目されて、尻上がりによくなる可能性はありそうですね!

 

スポンサードリンク

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です