A LIFE愛しき人の菜々緒は整形前と後で全然違う?ドラマの役についても

 

今現在の日本の芸能界において、菜々緒さんほどのクールビューティーを誇る女優さんは他にいないかもしれない、というくらい全てが端正に整っている菜々緒さん。

 

 

あまりのクール感に、ちょっと苦手と思っている方もいらっしゃるかもしれませんが、ドラマなどで見せる意地悪役はハマり過ぎていて恐ろしいほどですよね。

 

 

そんな菜々緒さん、2017年新ドラマ「A LIFE」ではどんな表情を見せてくれるのでしょうか。

 

スポンサードリンク

 

菜々緒は整形前と後で全然違う?

 

 

菜々緒さんには、もう完全に整形だろ!?という噂が、ものすごく多く出回っていますね。

 

 

というか、高校時代の学校アルバム写真が出てしまっていて、その頃のお顔を拝見すると確かに今とずいぶん違うため、明らかな整形といわれてしまっているのかもしれません。

 

 

菜々緒さんが高校1年生のころとされる写真は、確かに一重まぶたで全体的にはれぼったい感じなので今とはずいぶん違いますが、顔立ち全体の雰囲気としては今現在とほとんど変わらないのでは?と感じます。

 

 

そして、身長172cm、股下85cmという完全モデル体型はこのころから養われていました。

 

 

元々、雑誌セブンティーンのモデルオーディションを受けていて、モデル志望だったわけですから、そのスタイルだけでタレント性は十分だったことが考えられます。

 

 

本格的に芸能活動を開始したのは20歳の時からで、活動開始当初はレースクイーンやラウンドガールをやっていたため写真がたくさん残っています、そしてそのころから顔が変わり出したといわれています。

 

 

確かに、レースクイーンやラウンドガール時代の菜々緒さんはお化粧が濃いですが、仕事的に濃くて当たり前の職業ですから当然と言えば当然ですよね。

 

 

そしてこのころから、ほとんどのパーツが今現在の菜々緒さんの顔になっています。

 

 

菜々緒さんご自身は整形を否定されているようですが、もし観た感じだけで判断するのであれば、菜々緒さんは整形していない説に一票を投じたいと思います。

 

 

菜々緒さんの高校1年生時代がものすごい一重だったことは明らかですが、ギャルメイクの代名詞「アイプチ」を続けていれば段々と二重になることは既に色々な方面から立証されています。

 

 

菜々緒さんの場合、変わっているのは目のように見受けられますし、PINKYというソフトギャル系雑誌のレギュラーモデルだったことを考えると、モデル時代の菜々緒さんの「アイプチ」使用は絶対といえます。

 

 

「アイプチ」を仕事でもプライベートでも毎日し続ければ、ほとんどの方は二重になれますから、菜々緒さんはそれで目元の印象が変わったのではないかと思います。

 

 

だって、もし整形だったら、、、ただの二重ではなく、もう少し可愛らしい目とかぱっちりさせるとか色々やりようがあるはず・・・昔の菜々緒さんからの遍歴を見ていると、決して整形方向ではなく自力で頑張った感が否めないと感じてしまいます。

 

関連:木村拓哉のドラマA LIFE~愛しき人~の視聴率がヤバい?ソロ活動の日程

 

ドラマA LIFE〜愛しき人〜での役は?

 

スポンサードリンク

 

2017年1月から始まるTBS日曜劇場(日曜日夜9時~)「A LIFE~愛しき人~」、このドラマのキャスティング、正直すごいです。

 

 

このキャスティングがいつから始まっていて、いつごろ決定したのかは分かりませんが、まず主演が木村拓哉さん、まぁここまではよくある話しかもしれませんが、木村拓哉さんに続く共演者が、竹内結子さん、松山ケンイチさん、木村文乃さん、及川光博さん、浅野忠信さん、そして菜々緒さん、なんです。

 

 

ね?正直、スゴイでしょ?変な意味ではなく、菜々緒さん以外全員主役級のみなさんですよ、そしてそんな中でネームリストが松山ケインイチさんの前に並べられている菜々緒さん、もうその時点で結構スゴイことだと思うんですよね。

 

 

そんな菜々緒さんの今回の役どころは、若さと美貌を駆使して政財界と強いパイプを作り、悪い人ともしたたかに仲良くする辣腕弁護士、だそうです。

 

 

若くて美人な辣腕弁護士、今の芸能界でこの肩書が菜々緒さん以上に似合う女優さんはいないかもしれませんね、ちょっと前なら小池栄子さんの立ち位置だったかもしれませんね。

 

関連:竹内結子は可愛いけど年齢は?ドラマA LIFE〜愛しき人〜での役は?

 

菜々緒の現在の彼氏は?

 

 

菜々緒さんは恋多き女としても知られていますが、今現在彼氏はいらっしゃらないようです。

 

 

いや、彼氏がいないのではなく上手に隠していらっしゃる、といった方が適切かもしれません。

 

 

これまで何回か熱愛スクープを撮られてきている菜々緒さんですから、もうそういったマスコミや報道が面倒くさくなって上手に隠す方法を見つけた、もしくは方法を開拓中だけどうまくいっているだけかもしれません。

 

 

だって、菜々緒さん絶対モテますもんね、男性が放っておくわけがないと思ってしまいます。

 

 

今回のTBS日曜劇場での役どころは正にハマり役ですので、他の共演者に引けを取らない素晴らしい表現を見せてくれるのではないでしょうか。

 

 

ビジュアルだけでなく、その演技力も着々と重ね実らせていらっしゃるその姿、今後にますます期待してしまいますね!

 

スポンサードリンク

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です