東京タラレバ娘の鈴木亮平(早坂役)の結婚相手はどんな人?筋肉の画像も

 

いろいろなドラマや映画に引っ張りだこの鈴木亮平さん、2017年1月からの東京タラレバ娘にも出演、そんな彼は実は結婚されているんです!奥さんはどんな人なのか、プロフィールや筋肉についても調べてみました。

 

スポンサードリンク

 

鈴木亮平の結婚相手はどんな人?

 

 

鈴木亮平さんは最近数多くの話題作に出演し、ストイックな役作りが注目されている俳優さんですが、実は結婚されているんです。最近ファンになった!という人だと知らないという人が多いようで、実は結婚されていると知ってショックを受けるファンの人たちがいるようです。

 

 

そこで鈴木亮平さんの奥さんがどんな人なのか調べてみました。まずは結婚された時期ですが、2011年7月に結婚されています。奥さんはWed制作関連の会社に勤める会社員で、お付き合いは学生時代の頃からだったようです。8年の交際の後にご結婚されています。

 

 

結婚して4ヶ月後に第一子となる女の子が生まれている事から「できちゃった結婚」ではないかと噂されています。奥さんは鈴木亮平さんより9歳年上の姉さん女房だそうです。そんな奥さんの好きなところは「マイペースで自分にないものを持っている」所だそうです。

 

 

現在お子さんは恐らく、5歳になるということで、鈴木亮平さんにそんな大きなお子さんがいるなんて驚きでまったく結婚しているようには見えませんね。

 

 

鈴木亮平さんは目撃情報が多い方ですが、奥さんといるところを見たという情報はなく、どんな人なのかまったくわかりません。役者としてのイメージなども考えて詳しく公表はされていないのかもしれませんね。

 

関連:東京タラレバ娘の石川恋(芝田マミ役)は可愛いけど彼氏はいるの?画像も

 

鈴木亮平のプロフィールと経歴は?

 

スポンサードリンク

 

名前:鈴木亮平

 

 

生年月日:1983年3月29日(33歳)

 

 

出身:兵庫県西宮市

 

 

身長:186センチ

 

 

所属:ホリプロ

 

 

2006年に東京外国語大学外国語学部欧米第一過程英語専攻を卒業され、実用英語技能検定1級という資格を持っておられます。学生時代にはNHKでアルバイトをしていて、在学中は演劇サークルに所属していました。

 

 

プロを目指していた鈴木亮平さんは芸能事務所や制作会社に履歴書を持って回りましたが、50社以上に断られてしまいました。そこでキャスティング会社も回り始め、背が高いからという理由でモデル事務所を紹介してもらえることになったそうです。

 

 

その時は別名義でモデル活動をしていて、演技学校で演技を学びました。2006年の7月に「レガッタ~君といた永遠~」で俳優デビューを果たしました。2013年には映画「変態仮面」で主演を、2014年にはNHK朝の連続テレビ小説「花子とアン」で吉高由里子さん演じるヒロインの夫役を演じ話題になりました

 

 

その他にもたくさんの話題作に出演し、演じる役柄に応じて肉体改造を行うストイックさを持っていて、病弱な役を演じるため20㎏減量したり、巨漢の主人公を演じるために30㎏増量したりととても凄い役者さんです

 

 

2018年に放送予定の大河ドラマ「西郷どん」で主演を演じることが決定しています。これからの活躍がとても楽しみな俳優さんのひとりですね!

 

関連:ドラマ東京タラレバ娘の原作の結末や感想は?視聴率の予想も

 

鈴木亮平の筋肉が凄い?

 

 

鈴木亮平さんは趣味がボクシングで、たびたび鍛え抜かれた肉体美を披露されています。映画「変態仮面」では筋肉が凄くてリアルな変態感が凄いと話題になりました。

 

 

鈴木亮平さんの筋肉は大胸筋が凄くセクシーで腹筋も綺麗に6つに割れています。恐らく相当な筋力トレーニングを行っていると思われます。役作りの為に体重を増減させたり、筋肉をあえて落としたりしてとてもじゃないけど並大抵の努力ではできるものではありません。すごいプロ意識を感じました。

 

スポンサードリンク

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です