小谷大輔(ラジオ)の結婚相手はどんな人?経歴やプロフィール画像もあり

 

 

皆さんは、ラジオを聞かれることはありますか?仕事中や運転中などの忙しい日常の一コマで、ふと聞こえてくるDJの声には、時には癒やされ、時には勇気付けられたりしますよね。

 

今回はそんな中の1人である、小谷大輔さんについて書いていきたいと思います。結婚相手や経歴やプロフィールなど紹介しますね。

 

スポンサードリンク

 

小谷大輔の経歴とプロフィール

 

 

名前:小谷大輔(こたに だいすけ)

 

 

出身地:京都府

 

 

生年月日:1979年4月22日(37歳)

 

 

所属事務所:オフィスキイワード(東京)

 

 

身長:178cm

 

 

愛称:「大ちゃん」「こたにん」「小谷大佐」「グアマン」などなど…

 

 

 

 

さて、小谷大輔さんの魅力って何でしょう?

 

 

普段番組を聞かれている方々は、色々言いたいことがあるかとは思います。

 

 

私は、「とても親しみが持てるところ」だと思います。

 

 

ギャグが滑ってもめげず、抱き心地も良さそうで、小谷さんの「まあいいじゃないですか」で全て許せそうな人柄。

 

 

番組を聞いていると、「凄くいい人なんだろうなぁ…」と言う印象を強く受けます。

 

 

テレビなどの映像媒体とは違い、外面が出にくいラジオだからこそ、小谷さんの「ストレートな人の良さ」がダイレクトに伝わってくるのだと思います。

 

 

また、ものまねのレパートリーも豊富です。

 

 

アニメではマ・クベ(機動戦士ガンダム)、ムスカ(天空の城ラピュタ)、永沢君(ちびまる子ちゃん)。

 

 

実在の人物では平泉成、ふなっしー、福山雅治などなど…

 

 

気になる方は番組をチェックしてみてはどうでしょうか?

 

 

 

 

小谷大輔の結婚相手の湯浅円とは?

 

スポンサードリンク

 

さて、そんな彼の気になる結婚相手とは一体どんな方なのでしょうか?

 

 

お相手は同じ事務所に所属する湯浅円さんです。

 

 

 

名前:湯浅円

 

 

出身地:京都

 

 

誕生日:12月12日

 

 

所属事務所:オフィスキイワード

 

 

身長:150cm

 

 

 

 

ナレーション、司会などの経験が豊富な方で、前職はファッションデザイナーとして神戸のJAVAで働いていました。

 

 

現在はナレーターやリポーター等、声に関わるお仕事で多岐に亘ってご活躍されているようです。

 

 

小谷さん曰く、彼女とは「同じ分野でずっと支え合ってきた関係」だそうです。

 

 

同じ職業・事務所だからこそ分かり合えたり、励ましあえたりする部分が多そうですよね。

 

 

ちなみに、小谷さんへのドッキリ企画の主役として起用されることもあるそうです。

 

 

(番組生放送中に湯浅さんがスタジオ乱入したり、番組ジングルを担当されたり…)

 

 

ちなみに、結婚時に行われたこのドッキリの一部始終はレポートとして公開されていますので、ご興味のある方は是非。

 

 

リスナーの方曰く、毎度のドッキリには「面白いように引っかかる」ようです。(笑)

 

 

http://www6.jfn.co.jp/blogs/entry/12348

 

 

現在も夫婦仲はとても円満なようですので、これからも仲睦まじくされて欲しいですね。

 

関連:井門宗之(ラジオ)の声はいいけど画像は?結婚とプロフィールも

 

小谷大輔の出演情報は?

 

 

現在、小谷さんの出演されている主な番組ですが、下記のようなものになります。

 

 

OH! HAPPY MORNING!が個人的にはおすすめです。

 

 

 

 

OH! HAPPY MORNING!(JFNC) (平日7:30-10:55)

 

 

Zero Tunes〜2000年代のポップ・ミュージック〜(JFNC)

 

 

小谷大輔のSYNCHRO NIGHT!!(FM Salus)(毎週金曜19:00-20:30)

 

 

FM Salus情報アナウンス担当(交通情報・天気予報・東急線運行情報/シフト担当)

 

 

まとめ

 

 

現在はネット環境さえあれば、遠方のラジオ番組でもクリアな音声で視聴できるようになっています。

 

 

忙しい毎日、小谷さんの優しい人柄で癒やされ、笑ってみてはいかがでしょうか?

 

 

もし興味が出てきましたら、一度聞いてみて下さい。きっと元気をもらえると思いますよ!

 

スポンサードリンク

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です