東京タラレバ娘の平岡祐太(鮫島役)は結婚してる?プロフィールも

 

2017年1月からの「東京タラレバ娘」に出演するイケメン俳優の鮫島役、平岡祐太さん。結婚されているのか?プロフィールや経歴、似ている芸能人などを調べてみました。

 

スポンサードリンク

 

平岡祐太は結婚してるの?

 

 

現在の時点で結婚されているという情報はありませんでした。お付き合いしている彼女について調べてみると、歌手のソエルさんという方と交際されていたという情報がありました。音楽を通じて交際に発展。お互いお酒も好きと言うことで意気投合されたということでした。

 

 

しかし、ソエルさんとは破局。彼女のブログに平岡祐太さんとの別れについて語っておられました。

 

 

そして、もう一人、大石絵理さんという方との交際もありました。こちらは2年の交際期間がありましたが、年齢が9歳差ということもあって上手くいかなかったようです。こちらは女性の売名行為ではないかと言われています。

 

 

いずれにしてもあまりよい恋愛ができている印象はありませんね・・・しかし、平岡さん本人はとても結婚願望が強いようです。周りがどんどん結婚していて少し焦っているとか。

 

 

奥さんになる人は料理上手な人がいいそうです。30代のうちに結婚したいということなのでもしかしたら近い将来、いい話が聞けるかもしれませんね。

 

関連:東京タラレバ娘の石川恋(芝田マミ役)は可愛いけど彼氏はいるの?画像も

 

 

平岡祐太の経歴とプロフィール

 

スポンサードリンク

 

名前:平岡祐太

 

 

生年月日:1984年9月1日(32歳)

 

 

出身:広島県広島市

 

 

所属事務所:アミューズ

 

 

4人兄弟の長男に生まれた平岡祐太さん。中学校、高校時代は広島のサッカーチームに所属されていました。しかし、ミュージシャンを志して高校3年生の時に高校を中退し、東京都内の高校に入学した後に卒業されています。その後は音楽学校に通っていたこともあったそうです。

 

 

趣味は映画鑑賞と音楽鑑賞。特技は作曲、ギター演奏。サッカー、ピアノです。

 

 

2002年、第15回ジュノンスーパーボーイコンテストでグランプリを獲得したことがきっかけで芸能界デビューをされました。ドラマデビューは2003年の「ライオン先生」でした。2004年には映画「スウィングガールズ」で日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞、2006年には1年間で4クール連続でドラマ出演を果たしました。

 

 

ドラマ主演を果たしたのが2009年4月から放送された「ゴットハンド輝」でした。2010年には「龍馬伝」で大河ドラマ初出演を果たしました。現在に至るまで数多くのドラマに出演されていて、役柄はさわやかな好青年から冷酷な悪役まで幅広く演じられています。

 

関連:東京タラレバ娘の鈴木亮平(早坂役)の結婚相手はどんな人?筋肉の画像も

 

現在の活動状況は?

 

 

現在の活動はNHK朝の連続テレビ小説「べっぴんさん」で主人公すみれと一緒に子供服のお店をしている村田君枝の夫役で出演しています。

 

 

あと、来年1月から放送のドラマ、「東京タラレバ娘」に出演が決定しています!役柄は、榮倉奈々さん演じる山川香の元恋人で人気バンドのギタリスト役だそうです。元々ミュージシャンを目指していて、特技がギターと言うことなので、ドラマの中でギターを弾くかっこいい姿が見られるかもしれません!楽しみですね!

 

関連:ドラマ東京タラレバ娘の原作の結末や感想は?視聴率の予想も

 

 

平岡祐太に似ているタレントは?

調べてみると、いろいろな人に似ていると書かれていました。まずは柏原崇さんです。

 

 

次に小泉孝太郎さん。

 

 

モノマネの青木隆治さん。

 

 

あとは忍成修吾さんなどありました。

 

 

みんなイケメンという共通点がありますね!目がぱっちりしていて、みんな言われてみれば似ているか?と思いました。

 

スポンサードリンク

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です