酸欠少女さユりはかわいいけど魅力は歌声?プロフィールとライブ情報も

 

酸欠少女さユりはかわいいけど魅力は歌声だと言われています。あなたは酸欠少女さユりを知っていますか?今回はプロフィールとライブ情報もお知らせします。歌声の評判もどうぞ。

 

スポンサードリンク

 

酸欠少女さユりの歌声の魅力とは?

 

 

本日、朝のニュースでも紹介されていたのですが酸欠少女さユりの魅力は歌声です。

 

 

今では、誰もが知っている映画「君の名は」ですが、その主題歌を歌っているRADWIMPSが楽曲提供しているんです!

 

 

今日のニュースでは、楽曲提供したRADWIMPSの野田洋次郎さんが酸欠少女さユりの歌声は最高だと語っていましたよ。歌声が魅力だと聞いても実際にどんな声なのか聴いてみないとわからないですよね?

 

 

まずRADWIMPSの野田洋次郎さんが楽曲提供するきっかけとなった曲をどうぞ!

 

 

 

どうですか?

 

歌唱力が凄いですよね!声もすごくきれいだと思います。この曲は酸欠少女さユりの2015年8月26日のデビューシングルなんですが「乱歩奇譚 Game of Laplace」というアニメのエンディング曲になっています。

 

 

酸欠少女さユりのプロフィール

 

スポンサードリンク

 

酸欠少女さユリの「酸欠少女」が気になりますが、公式サイトのプロフィールを確認すると

 

“酸欠少女”さユりは、人と違う感性・価値観に、優越感と同じくらいのコンプレックスを抱く“酸欠世代”の象徴=「酸欠少女」として、アコギをかき鳴らしながら歌う、20歳の2.5次元パラレルシンガーソングライター。

 

となっています。オリジナルの世界観がいいですね。

 

 

酸欠少女さユりの本名についてですが、公表されていません。福岡の出身中学の名札には苗字を隠した「ひらがなの”さゆり”」が見えていたようなので、下の名前はさゆりらしいです。

 

 

生年月日:1996年6月7日(20歳)

 

出身:福岡県福岡市

 

所属レコード会社:アリオラジャパン

 

所属事務所:ヤマハミュージックアーティスト

 

歌手になったきっかけは、関ジャニ∞です。

 

下も聞いてみてください。いいですよ。

 

 

2017年のライブの日程は

2017年のライブ日程は見つけることができませんでしたが、年末のカウントダウンジャパンに出演します。

 

時間は2016年12月29日13:00~ASTRO ARENA 幕張メッセ

 

 

 

 

スポンサードリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です