おもしろ荘のもりせいじゅは面白い?プロフィールとネタの評判と動画も

 

おもしろ荘の新春SP2017がもうすぐですね。出演者の「もりせいじゅ」を知っていますか?今回はリズムネタの「もりせいじゅ」が面白いのかつまらないのか、プロフィールやネタの評判もお知らせします。動画もあり

 

スポンサードリンク

 

おもしろ荘のもりせいじゅは面白い?

 

 

ピン芸人でどことなく小島よしおに似ている様な気がします。もりせいじゅさんは、浅井企画のお笑い芸人さんでリズムネタを得意とします。

 

下にもりせいじゅさんのネタ動画を貼りましたが、会場のお客を巻き込むようなネタを披露しています。後程プロフィールの項目でもお伝えしますが、もともとヒップホップミュージックが好きだったらしくノリの良いネタになっています。

 

面白いのかどうかは見ていただければわかると思います ♪動画は2つ載せておきましたので、ゆっくり見てください。

 

普通に笑えるし楽しくなってきますよ。

 

 

 

関連:おもしろ荘のLOVEは面白い?プロフィールやネタの評判を動画と紹介!

 

もりせいじゅのプロフィール

 

スポンサードリンク

 

以下、浅井企画さんからのプロフィールになります。誕生日が3月31日!!!

 

【生年月日】 1994年(平成6年)3月31日
【血液型】 A型
【出身地】 愛知県
【サイズ】  身長175cm/体重75kg
B90cm/W75cm/H92cm
足のサイズ28.5cm
【資 格】 危険物取扱者乙4種、原動力付自転車運転免許
【趣 味】  楽曲作り、ヒップホップ鑑賞
【特 技】
合いの手ラップ(合いの手入れる所でラップする)、ラッパーっぽい動き、
創作ダンス(EXILE風)、膝を無限に鳴らす
★モノマネ★
シダックス調布国領クラブの仕事ができない支配人研修生大久保さん、
映画『千と千尋の神隠し』のカエルの声。
【略 歴】 2012年10月ピン始動。ベビーフェイスのリズムバカ!
もともとヒップホップミュージックが好きだったため、リズムネタをしている。

 

個人的には2017年やってくれると思います。ついでにもう1つの動画をどうぞ!

 

 

 

 

関連:おもしろ荘のブルゾンちえみは面白い?プロフィールとネタ動画も

 

スポンサードリンク

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です