賀来賢人のドラマスーパーサラリーマンが面白い?家族についても

 

スーパーサラリーマンに出演される池杉役の賀来賢人さん、今年結婚されて幸せいっぱいだと思います。気になる子供のことや、賀来賢人さんの兄と母親のことやプロフィールなどを調べました。スーパーサラリーマンは面白いんでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

賀来賢人に子供はできた?

 

 

賀来賢人さんは、2016年にドラマで共演した、女優の榮倉奈々さんと結婚されています。榮倉奈々さんの妊娠について調べてみましたが、今のところはありませんでした。そして、榮倉奈々さんは来年一月からスタートのドラマ、「東京タラレバ娘」に出演されます。なので妊娠の可能性は限りなくゼロに近いと言えます。

 

 

まだ28歳とお若いですし、女優としてどんどん成長されているときなのでまだ子供は考えてないのかもしれませんが、周りだと杏さんや堀北真希さんなど同世代の女優さんが出産されているので可能性としてはありえるかもしれないですね。恐らくお互いの仕事などを考えていくのではと思われます。

 

 

賀来賢人さんと榮倉奈々さんのお子さんなんて想像しただけで絶対可愛い子が生まれるんじゃないかと期待が膨らみますね!

 

関連:スーパーサラリーマン左江内氏は面白い?原作のあらすじと結末は?

 

賀来賢人の兄や母とは?

賀来賢人さんにはお兄さんが一人います。しかし、お兄さんや母親、父親は一般の方のようで、特に情報はありませんでした。しかし、賀来賢人さんはとてもイケメンなのでお兄さんもイケメンなのでは?という噂です。どんな人か気になりますね!

 

関連:スーパーサラリーマンのムロツヨシ(小池役)は結婚してる?本名は?

 

賀来賢人と賀来千香子は親戚なの

 

 

賀来賢人さんと賀来千香子さんは親戚です。賀来賢人さんが甥っ子にあたります。父親の妹さんが賀来千香子さんということでした。賀来千香子さんは結婚されるまで実家に住んでおられて、そこには両親と兄家族も暮らしておられました。

 

 

1994年に賀来千香子さんが結婚されるまで実家で暮らしていたので、賀来賢人さんが5歳の頃まで一緒に生活されていたことになります。一つ屋根の下で暮らしていただけあってとても仲が良く、お互いに「ちーちゃん」「賢人」と呼び合っているそうです。そしてドラマで共演も果たしています。

 

 

賀来賢人さんのデビューのきっかけも叔母である賀来千香子さんで、彼女の家族写真を見た事務所の人が、「この子に連絡が欲しいと伝えてください」と名刺を渡して、その伝言を聞いた賀来賢人さんが連絡をしたことが始まりだったそうです。

 

関連:スーパーサラリーマン左江内氏の出演者は誰?藤子・F・不二雄の作品とは?

 

賀来賢人のプロフィールは?

 

スポンサードリンク

 

名前:賀来賢人(かく けんと)

 

 

生年月日:1989年7月3日(27歳)

 

 

出身:東京都

 

 

所属事務所:アミューズ

 

 

小・中・高と暁星学園を経て、青山学院大学中退。2007年に映画で俳優デビューを果たしました。2009年、映画「銀色の雨」で初主演、2012年にTVドラマ「クローバー」で主演を果たしました。2014年に放送された連続テレビ小説「花子とアン」でヒロイン花子の兄を演じて、注目を集めます。2015年の大河ドラマ「花燃ゆ」では新撰組・沖田総司を演じました。

 

 

出演作品を調べてみると、テレビドラマでは「ごくせん」や「タンブリング」「泣くな、はらちゃん」「信長のシェフ part2」など話題作に出演されていました。映画では、今年、「森山中教習所」で主演を務めておられました。

 

 

演技だけではなく、賀来賢人さんは歌も上手いそうです。所属事務所アミューズの年末恒例のファン感謝ライブでは三浦春馬さんとユニットを組んで歌を歌ったそうです。賀来賢人さんは過去にもショートフィルムの挿入歌を歌ったり、デビュー前からロックバンドをくんでいるそうです。

 

 

歌も上手くてイケメンな賀来賢人さん。これからの活躍に注目ですね!

 

スポンサードリンク

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です