千葉マリアの若い頃と子供(次男長男)の画像は?プロフィールもあり

 

千葉マリアさんをご存じですか?松方弘樹さんの愛人といったら分かる方もいるかもしれません。若い人はあまり知らないかもしれません。そんな千葉マリアさんの若い頃やプロフィール、現在の活動や子供(次男長男)について調べてみました。

 

スポンサードリンク

 

千葉マリアのプロフィールと若い頃

 

 

名前:千葉マリア 本名:十枝みつ

 

生年月日:1949年3月31日(67歳)

 

出身地:千葉県茂原市

 

千葉マリアさんは母子家庭で育ち、6人兄弟の末っ子だったそうです。高校を中退した千葉マリアさんはある日、町中で芸能事務所の社員募集の張り紙を見つけ、母親を助けたい一心から応募したそうです。面接の時に趣味特技を聞かれて歌と答えた千葉マリアさん。それがきっかけで歌手としてスカウトされました。

 

 

1971年に「千葉マリヤ」としてシングル「薔薇の涙」でレコードデビューしました。素晴らしい歌唱力で注目され、評価されました。その後、私生活では結婚して長男を出産されます。しかし、この結婚相手がギャンブル三昧で生活費を家に入れないなど、あまりいい人ではなかったようで、離婚することになってしまいました。

 

 

そして、その後、松方弘樹さんと不倫関係になり、松方弘樹さんとの間に子供が生まれます。この子供さんは隠し子として育てられたそうです。

 

 

2001年には7月に参議議員議員通常選挙で自由連合公認の比例区で立候補したことがありますが、落選しています。現在は館山市に住んでいて、女性専用薬物依存リハビリ支援の非営利活動法人「S.A.R.S千葉」の代表を務められています。

 

 

 

 

千葉マリアの長男と次男について

 

 

まず長男・十枝晃太郎(↑)さんは薬で逮捕されています。初めての逮捕は23歳の時で、その後DJ修行の為に言ったニューヨークでも薬をしていたそうで、帰国時には体重が35㎏しかなかったそうです。

 

 

そういったことから上記でも紹介しましたが、現在千葉マリアさんは薬物依存のリハビリ施設をを運営されているんですね。現在は長男の方も薬物の更生施設で館長をされているそうです。

 

 

そして、千葉マリアさんの次男・十枝真沙史( ↓ )さんは、松方弘樹さんとの間に生まれた隠し子といわれているかたです。恐らくですが、隠し事言うことで苦労されたんじゃないかと思います。現在はこの次男も薬物の更生施設で館長を務めておられるそうです。

 

 

長男の方のことがあって家族で薬物と向き合って勉強されて、現在があるのだと思います。長男の方も社会復帰されているので良かったと思います。

 

現在の活動状況は?

 

スポンサードリンク

 

千葉マリアさんは2月3日放送の「爆報!THEフライデー」に出演されるそうです。先日松方弘樹さんが亡くなられて、愛人であった千葉マリアさんにスポットがあたったのだと思います。千葉アリアさんは不倫報道後、テレビでは見かけることがありませんでした。

 

 

現在は上記でも紹介していますが、女性専用薬物依存リハビリ支援の非営利活動法人の代表を務められています。この施設では薬物依存だけで無く、アルコール依存症などの回復施設です。精神面でのケアはもちろんのこと、病院と連携して体のケアも行っているそうです。

 

 

2月3日の放送で現在の詳しい姿が公開されるかと思いますので気になった方は是非チェックしてみてください!

 

スポンサードリンク

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です