シンパシーsympathyはかっこいい?メンバー(高知県)のプロフィールは?

 

最近注目のガールズバンド、シンパシー(sympathy)をご存じですか?今回はシンパシー(sympathy)のメンバーはどれほどかわいいのかかっこいいのか歌の評判はいいのかなどメンバーのプロフィールと一緒に紹介していきますね。

 

スポンサードリンク

 

シンパシーsympathyはかわいい?特徴は?

 

 

シンパシー(sympathy)とは高知県の高校の部活動から生まれた4人組のガールズバンドです。みなさん、ビジュアル的には自然な雰囲気でとても可愛らしくて好感の持てるグループだと思います。自称「超絶無名ガールズバンド」で、切なさ、トキメキ、破壊衝動が入り交じったサウンドは中毒性が高い音楽として話題となっています。

 

 

ネットではチャットモンチー以来の衝撃!などと言われていて、今多くのガールズバンドが存在する中注目を集めています。

 

 

 

柴田 優(ボーカル)のプロフィール

 

 

生年月日:1995年10月4日(21歳)

 

 

血液型:A型

 

 

担当:ヴォーカル、ギター担当

 

 

出身:高知県高知市 東京都在住

 

 

使用楽器:レスポールタイプのギター

 

 

高校に入学するまではほとんど音楽を聴いていなくて、メンバーの田口に教えてもらうまでは両親が好きな松任谷由実さんや兄が好きなperfumeなどのテクノポップやボーカロイドを聴くくらいだったそうです。

 

 

CDも買ったことがなかったそうですが、歌うことは好きだったので、やるならバンド!と漠然と感じていてフォークソング部に入部したそうです。

 

 

憧れのアーティストは椎名林檎で、彼女のように聴きに来てくれたお客さんを一瞬で魅了できるアーティストになりたいと思っているそうです。

 

田口 華也奈(ギター)のプロフィール

 

 

生年月日:1996年1月3日(21歳)

 

 

血液型:B型

 

 

担当:ギター

 

 

使用楽器:テレキャスタータイプのギター

 

 

出身:高知県出身 高知県高知市在住

 

 

憧れのアーティストはチャットモンチーで彼女たちのように常に新しいことをやりながら、ただ音で楽しませるだけで無く何か人に影響を与えられるようになりたいと思っているそうです。

 

 

好きなアーティストは兄と姉の影響で出会った銀杏BOYZやTHEE MICHELLE GUN ELEPHANTでロックバンドかっこいい!と思い始めていて、そこからいろいろな音楽を聴くようになったそうです。

 

今井 夏紀(ベース)のプロフィール

 

 

生年月日:1995年8月29日(21歳)

 

 

血液型:O型

 

 

担当:ベース

 

 

出身:高知県長岡郡大豊町 京都府在住

 

 

使用楽器:フェンダー・ジャズベースタイプ

 

 

好きなアーティストはONE OK ROCK、ニッケルバック、サザンオールスターズだそうです。いつも落ち着いていて、悩んだりしない方だそうです。とても良い子だと評判なんだそうです。

 

スポンサードリンク

 

門舛 友架(ドラムス)のプロフィール

 

 

生年月日:1996年3月11日(20歳)

 

 

血液型:O型

 

 

担当:ドラムス

 

 

出身:高知県 高知県高知市在住

 

 

好きな音楽はボーカロイドだそうです。真面目でいじられるタイプなんだそうです。メンバー内でもめ事が起こると仲裁に入るのはだいたい門舛さんで、バンドのまとめ役なんだそうです。

 

 

 

アルバム情報など

2月22日にデビューアルバム「海鳴りと絶景 [ sympathy ]」がリリースされました。それに伴って3月29日にタワーレコード難波店でリリース記念イベントが開催されるそうです。出演は柴田ゆうさんと、田口かやなさんで、イベントの観覧はフリーだそうなので、是非気になった方はチェックしてみてくださいね!

 

スポンサードリンク

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です