なだぎ武が消えた理由と現在は?友近との復縁の可能性や結婚について

 

R-1ぐらんぷりで2回も優勝したお笑い芸人のなだぎ武さん、最近あまりテレビでみないけど消えたってことなのでしょうか?理由が気になります。友近さんと破局してしばらくたちますが復縁の可能性と結婚の可能性はどうでしょうか?

 

 

元恋人の友近さんは女優や歌手としても大活躍、なだぎ武さんの現在の活動が気になります!二人の恋愛事情など気になることを調べてみました!

 

スポンサードリンク

 

なだぎ武の現在は?消えた理由は何?

 

 

2007年と2008年のR-1ぐらんぷりで連勝するという快挙を達成したなだぎ武さん、友近さんと交際していたのもこの頃でテレビでもよくみかけていました。

 

 

2010年に友近さんと破局してからだんだんと見かけなくなった気もしますが、この破局が原因でテレビから消えたわけでもなさそうです。

 

 

バラエティ番組のトークで実力を発揮するタイプでもなく、同期である千原せいじさんにも共演NGを言い渡されたこともあるとか。

 

 

2009年に宮本亜門さん演出のミュージカルに出演したり、所属していたお笑いグループ「ザ・プラン9」の公演といったテレビ以外のお仕事で活躍を続けていたようです。

 

 

2015年に「ザ・プラン9」を脱退していますが、ケンカ別れなどではなく活動拠点が大阪と東京で物理的にこなせなくなったからのようです。

 

 

芸人としての活動を続けながら、舞台・ミュージカルといった役者としての活動も積極的に行っていくとコメントしていたことから、一人でも充分なお仕事をこなしているということ。

 

 

テレビから消えた理由は、芸風からテレビより公演や舞台のほうが合っており、役者としての活動に積極的に力を入れ始めたからということのようですね。

 

 

友近との復縁の可能性は?

 

 

2005年に友近さんとの交際が報じられて、二人とも交際を認めてネタまで披露していたお似合いのカップルでした。

 

 

2010年に破局してしまいましたが、円満破局という言葉を使うほどで破局後もしばらく共演を続けています。

 

 

交際期間は9年以上とも言われ、二人とも30代という結婚適齢期ともいえる時期に交際して別れを選んだということは、かなり冷静にお互いを見て決めたことで復縁は難しいようにも感じます。

 

 

一方で別れては復縁してを繰り返したという話もあり、復縁しそうなカップルでアンケートがれば上位にランクインする二人。

 

 

破局から6年でお互い40代という新たなステージ、復縁の可能性は0ではないのかもしれません。

 

 

二人とも独身なの?結婚は?

 

スポンサードリンク

 

破局後に二人ともそれぞれに熱愛報道が報じられましたが、2017年の現在は二人とも独身です。

 

 

友近さんに至っては、5歳年上の一般人男性と2015年内には結婚するというお話まであったくらいです。

 

 

結婚すると言っていたのは友近さん本人で、2015年が終わっても報告がないことから周囲がざわつき始めます。

 

 

2016年には番組内で破局したことを明かしており、原因はごまかしていましたが売れっ子芸人の結婚はハードルが高いのかもしれません。

 

 

なだぎ武さんの方は、2015年に22歳差の人気グラビアアイドルとの熱愛が週刊誌に報じられていました。

 

 

あんまり現実味のない話と思ったら、お互いに「全然違います」と否定していました。

 

 

二人とも独身で友近さんの破局が報道された現在、お似合いの二人だっただけに周囲は復縁を期待してしまうのかもしれませんね。

 

スポンサードリンク

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です