高安(相撲)は毛深いけどハーフなの?剃らないのは沖縄出身だから?

 

大相撲現在の場所で全勝を守っている高安関をご存じですか?毛深い力士としても知られている高安関ですが毛を剃らないのかやプロフィールや経歴、胸毛についてや、気になる秋元才加さんとの関係についても調べてみました。

 

スポンサードリンク

 

高安は毛深いけどハーフ?プロフィールは?

 

 

名前:高安晃

 

 

生年月日:1990年2月28日(27歳)

 

 

出身:茨城県土浦市

 

 

身長:186㎝

 

 

体重:177㎏

 

 

所属:鳴戸部屋→現在は田子ノ浦部屋

 

 

父が日本人で母がフィリピン人の家庭に生まれ、小さい頃は音楽教室でピアノを習っていたそうです。土浦第一中学校では野球部に所属していました。中学校を卒業した後の進路に悩んでいたそうですが、「身一つで稼ぐ方が性に合う」と考え、父親のすすめもあり、卒業と同時に鳴戸部屋に入門し、2005年3月場所で初土俵を踏みました。

 

 

入門時で180㎝、120㎏、足の大きさ33センチと恵まれた体格で、鳴戸からゴムまりのようだと評された体質で将来を嘱望されていて、その期待に応え、順調に番付を上げていきました。

 

 

しかし、鳴戸部屋の厳しさに耐えられずに何度も脱走したことがあり、特に4度目の脱走では、赤信号で停車中の車から飛び出したというエピソードを持っています。2010年9月場所では西幕下13枚目のイチで7勝全勝の成績で幕下優勝を果たし、翌11月場所で新十両に昇進、舛ノ山とともに平成生まれで初の関取力士になりました。

 

 

新十両で迎えた場所では好成績をあげ、番付を順調に上げ、2011年の7月場所では新入幕を果たしました。その後、活躍を続けられ、現在の場所では今のところ8連勝と、無敗を維持されています。

 

関連:御嶽海の彼女や結婚に関する情報は?優勝の可能性や現在の成績について

 

女子から見て剃らない方がいい?剃った方がいい?

 

 

胸毛に対する女子の意見を調べてみるとなんと、90%以上の女子が胸毛に対して嫌悪感を持っているという結果が出てしまいました。日本人で胸毛が濃い人ってあまりいないイメージですし、つるっとしている男性の人のほうが好みだという人が多かったです。

 

 

逆に10%くらいの人はワイルドですき!という人もいました。しかし多くの女性は胸毛が嫌だということが分かったので、剃った方が良さそうです。しかし、剃ると更に濃くなったり、ジョリジョリしてしまうので剃ると言うより脱毛する方が良いようです。

 

関連:大相撲の稀勢の里は結婚してる?引退せずに横綱になれる?

 

高安は強いけど大関や横綱になれる?

 

 

実力は申し分ないですし、大関や横綱になれる可能性はあると思います。そして、一番は同じ部屋の稀勢の里が横綱に昇進したことで、高安もかなり刺激になったのではないかと思います。

 

 

稀勢の里自身も横綱に昇進した際の記者会見で、成長株である高安を大関に引き上げることも使命だと思っているとコメントしています。なので今後の活躍は大いに期待できると思います!

 

関連:照ノ富士はかわいいけど結婚してる?出身地や横綱になる可能性は?

 

高安と秋元才加の関係は?

 

スポンサードリンク

 

調べてみると、秋元才加さんと仲が良さそうな2ショット写真が公開された事で熱愛か?と言われたようです。実は、秋元才加さんの母親もフィリピン人で友人というつながりで幼なじみなんだそうです。

 

 

その関係で秋元才加さんはたびたび本場所に足を運ばれたりして、親交を深められているそうです。そしてTwitterでコンビニデートしているという画像があったりして、本当にもしかしたらお付き合いしているのかもしれません。

 

秋元才加さんはAKBを卒業されていますし、恋愛は解禁だと思うので、もしかしたら結婚!なんていう話があるかもしれませんね。

 

スポンサードリンク

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です