関根麻里は産後太ったけどかわいい?復帰後の仕事や旦那の現在は?

 

4月からテレビ復帰(ホンマでっかTV)されるという関根麻里さん。産後激太りと言われていましたがその後どうなったのでしょうか?復帰後の仕事や旦那さんであるKさんの現在の活動や、子供の事も調べてみました。

 

スポンサードリンク

 

関根麻里は産後太った?

 

 

関根麻里さんは2014年に韓国人歌手のKさんと結婚され、翌年に第一子となる女児を出産されています。産後太りが話題となったのは2016年、出産後初めての公の場でのことでした。参加したのは都内で開催されたキャロライン・ケネディ駐日大使とのスペシャルインタビュー上映会でした。

 

 

かなり顔がふっくらされていて、一瞬関根麻里さんだとわからない程だったので、ネットでもかなり話題になったようです。激太りだということでおばさんになった。などという批判的な意見もありましたが、産後、太るのは自然な現象で、子供が小さいときはダイエットする余裕もなかなかないので逆に好感が持てると肯定的な意見も目立ちました。

 

 

芸能人の方は産後でも抜群のプロポーションを披露されたりしていて、それがたびたび話題となりますが、正直実際に子供を産んで育てている側の意見を言うと、なかなか子供優先の生活の中で自分のことまで気が回らないと言うひとも多いと思います。

 

 

次回放送のホンマでっかTVに出演が決まっているのでその画像を探して見たのですが、体のラインが出にくい服装をされていたのでハッキリとは断言できませんが、激太りと言われたときよりはだいぶ痩せられたように感じました。そうとう努力されたのだろうなと思いました。

 

関連:ホンマでっかの岡田隆評論家は筋肉が凄いけどボディビルの経歴は?

 

復帰後の番組出演の予定は?

上記で少し触れましたが、4月5日放送予定のホンマでっか!?TV春の2時間スペシャルにゲスト出演されます。これが出産後フジテレビバラエティー番組初出演になるようです。

 

 

4月から仕事復帰されるということで、育休中となっているラジオ番組などには復帰されるのではないかと思われます。この他の番組出演の予定は今のところありませんでしたが、出産前はたくさんの番組に出演されていたので、これからどんどん露出は増えていくのではないかと思います。今後の続報を期待しましょう。

 

関連:澤口俊之はアスペルガー症候群?激やせは病気(がん)なのかや著書も紹介!

 

子供や旦那のkの現在は?

 

スポンサードリンク

 

まずはお子さんについて調べてみました。が、出産された日と女児であるということ以外の情報はありませんでした。おじいちゃんになる関根勤さんがとても溺愛していて、名前を「あーす」にする!とコメントしていたという記事くらいしかありませんでした。恐らくそんな名前にはしていないと思いますが・・・どうなのでしょうか?

 

 

恐らく、お子さんの事は非公表で活動されるのではないかと思われます。もしかしたら関根勤さんから孫の話として少し話題がでるかもしれませんね。

 

 

続いて旦那さんであるKさんの現在を調べてみました。今年に入ってからの仕事だと、2月にテレビ朝日で放送されている人気ドラマ「科捜研の女」に出演されていたようです。

 

 

 

こちらのドラマで主題歌も担当されていたということでした。そして、3月27日からネスレシアーにて背信されているショートフィルム「恋茶の作法」で音楽プロデュースを担当されているそうです。

 

 

このショートフィルムは濃い抹茶のキットカットの発売キャンペーンの一環だそうで、Kさんの奏でる和の優しいメロディーとともにショートフィルムが楽しめるそうです。

 

スポンサードリンク

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です