桜田ひより(犯罪症候群)と中島健人の関係とは?ドラマの演技力はない?

 

女優として活躍されている桜田ひよりさんをご存じですか?気になるプロフィールやドラマの演技力について、中島健人さんとの関係など調べてみました。

 

スポンサードリンク

 

桜田ひよりと中島健人の関係とは?

 

 

桜田ひよりさん検索すると、Sexy Zoneの中島健人さんの名前が一緒に出てきます。もしかして付き合っているという噂があるとかかな?と思いましたがどうやら違うようです。調べて行くと、ネットで桜田ひよりさんと中島健人さんの顔が似ていると話題になっているということでした。

 

 

桜田ひよりさんを見た人が、中島健人さんかと思った!という程似ているようです。本当に似ているのか比較するサイトがあったので見てみました。

 

 

確かに、目がくりくりしていて、鼻筋が通っていてお二人とも綺麗な顔立ちをされています。中島健人さんがどちらかというと女性的な顔をされていますね。桜田ひよりさんはまだまだお若いのでこれからどんな美人女優さんに成長されていくのか将来が楽しみです。

 

ドラマの演技力はどう?

桜田ひよりさんの過去の出演ドラマを調べてみると、「明日、ママがいない」や「HERO第2シリーズ」「DOCTORS~最強の名医」「ワイルドヒーローズ」など沢山のドラマに出演されていました。

 

 

特に、「ワイルドヒーローズ」に出演されたときは、EXILEのメンバーと共演され、とても話題になりました。そして、視聴者からは桜田ひよりさんの演技が上手くて、TAKAHIROさんの演技がイマイチと声が挙がるほどだったそうです。特技が泣く演技だそうで、このドラマでも涙のシーンでは迫真の演技を披露されていました。

 

 

これからが本当に楽しみな女優さんですね。

 

桜田ひよりのプロフィール

 

スポンサードリンク

 

名前:桜田ひより 本名:成田ひより

 

 

生年月日:2002年12月19日(14歳)

 

 

出身:千葉県

 

 

所属:研音

 

 

趣味:手芸・ぬいぐるみ集め

 

 

特技:水泳

 

 

小さい頃はクラージュ・キッズに所属していて、本名である成田ひよりの名前でモデルを主にして活動をされていました。小学四年生の時に女優を目指してオーディションに応募をされたそうです。たくさんのオーディションを受けた中で研音に移籍し、芸名である現在の名前にされたそうです。

 

 

女優を目指すきっかけとなったのは幼稚園の頃にお母さんがドラマをみて笑顔になったり悲しそうになったりと表情をころころ変わるのをみて、自分も誰かの表情を変えられるような演技がしたいと思ったということでした。幼稚園の頃に女優になりたい!としっかりとした理由があるなんて凄いですね。

 

 

2014年に「明日、ママがいない」に出演し、児童養護施設に暮らす子供達の一人を演じ、このドラマが出世作となりました。これ以降、たくさんのテレビドラマや映画の出演を重ねられて、女優としてのキャリアを積まれています。

 

ドラマ犯罪症候群は怖い?

このドラマは「復讐の是非」がテーマです。同じ大切な女性を殺されたふたりの男と事件解決のためなら手段を選ばない男の3人を軸に誘拐・失踪・殺人を描く社会派サスペンスです。「復讐しない地獄と復讐する地獄」とかなり重いテーマなので怖いという表現が合うのかちょっと分かりませんが、かなり考えさせられる内容になるのではないかなと想像します。

 

 

原作は貫井徳郎さんの3部作、累計45万部を売り上げた話題の作品です。復讐を巡って互いに葛藤して悲劇的な結末を迎えることに・・・と公式HPに書かれていたのでどんな風に展開されてくのか今から気になるドラマですね。

 

スポンサードリンク

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です