ブルゾンちえみは気持ち悪すぎだけど演技はうまい?素顔(すっぴん)の画像も

 

最近、バラエティーからドラマへと大忙しのブルゾンちえみさん。好き嫌いのはっきりするタイプだと思うのですが、気持ち悪いけどドラマでの演技は、どうなのか?すっぴん(素顔)は、どうなのか?画像など気になるところを調べました。

 

スポンサードリンク

 

ブルゾンちえみは気持ち悪い?評判は?

 


Twitterで調べてみたところ、ネタの評判はあまりよくはありませんでした。

 

何が面白いのかわからないという人が多かったです。

 

まだ、芸歴が2年なのでこんなものなのかなぁといった感じですが、

 

これからもwithBと一緒にやっていくつもりなのでしょうか。

 

この先のネタが、どうなっていくかによって一発屋で終わってしまうのか、

 

それとも、TVに出続けるのかが問われるのでは、ないでしょうか。

 

 

ブルゾンちえみのドラマの演技はうまい?

 

現在、「人は見た目が100パーセント」(フジテレビ系)に出演中のブルゾンちえみ。

 

今作が女優デビューとは思えない自然な台詞回しで三枚目を演じてると言われています。

 

ドラマが始まる前は、ブルゾンの起用に大丈夫か?などという声が上がって

 

いたのですが、実は、ブルゾンは、上京前に岡山で劇団に入っていたり、

 

音楽の専門学校にも通って歌手活動をしていたという。

 

それでプロも絶賛するほどの滑舌の良さと声の通りがとても評判が良いのです。

 

そんなわけで、視聴者からは、「ブルゾンの演技うまいじゃん。」

 

「ブルゾンの声が良い。聞き取りやすい。」などの声が上がっています。

 

ブルゾンちえみのプロフィールは?

 

スポンサードリンク

 

名前:藤原史織(本名)

 

生年月日:1990年8月3日(26歳)

 

出身地:岡山県岡山市

 

血液型:O型

 

身長:155cm

 

事務所:ワタナベエンターテイメント

 

父親が、小学校教員のため、ブルゾンも教員を目指し、島根大学教育学部に入学するも3年で中退。実家に戻り、岡山の劇団で活動後、大阪の音楽専門学校に進み、歌手活動を始める。

 

2013年に友人がワタナベエンターテイメントカレッジを受験すると聞いて一緒に上京し、同校に入学。当時は、歌手を目指して入学したのだが、芸人になることを勧められ、芸人に転向。

 

2015年9月に卒業後は、ワタナベエンターテイメントに所属し、同年中にデビュー。

 

『ぐるナイ!おもしろ荘 若手にチャンスを頂戴今年も誰か売れてSP』(日本テレビ、2017年1月1日放送)にてブルゾンちえみwithBで出演し、優勝したのをきっかけに現在に至る。

 

 

ブルゾンちえみの素顔(すっぴん)は可愛い?

 

ブルゾンちえみさんは、コシノジュンコさんに憧れていて、お会いしたこともTwitterにアップしていました。それで、髪型などコシノジュンコスタイル何ですね。

 

あと、ノンスタの井上さんがこんな画像をTwitterにアップしていました。

 

 

 

(出典https://twitter.com/

 

 

すっぴんで探してみたんですけど、これしか見つかりませんでした。ドラマを見る感じでは、もっと可愛い感じに思うんですけどね。

 

関連:ブルゾンちえみwithB(おもしろ荘)は面白い?プロフィールとネタ動画も

 

若者の中でブルゾンちえみメイクが流行ってる?

今、若者の中でブルゾンちえみメイクが流行ってると聞いたので探して見ました。

 

 

これは、かなり上級者ですね。すごく似ています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

といった感じです。さすがにこのメイクで外に出る人はいないようですが、家で試してみる方は多いようです。

 

まとめ

ブルゾンちえみさんは、今回のドラマ出演をきっかけに女優としての活動も増えるかもしれませんね。

 

そして、男性よりも若い女性に人気ということもわかりました。

 

この記事を書くまでは、私もあまりブルゾンちえみさんが好きではなかったのですが、記事を書いて、彼女を知れば、知るほど素敵な女性なんだなぁと思うようになりました。

 

全然、気持ち悪くなどないです。

 

これからのブルゾンちえみさんの活躍が楽しみですね。

 

スポンサードリンク

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です