竹内涼真のほくろが嫌だけど性格は良い悪い?彼女は誰なのかと筋肉画像も

 

仮面ライダードライブや大ヒットドラマの「下町ロケット」などに出演し、注目を集めているイケメン若手俳優の竹内涼真さん。気になる性格(良いのか悪いのか)や現在の彼女は誰など、詳しく調べてみました。さらに、「ほくろ」が嫌という人についてや筋肉についてもどうぞ。

 

スポンサードリンク

 

竹内涼真のほくろや筋肉の評判は?

 

 

竹内涼真さんの口元のほくろはとても気になります。どうやらご本人も気にしておられて、コンプレックスに感じていると言うことでしたが、口元のほくろのあるイケメン俳優は他にもおられます。例えば三浦春馬さんや内野聖陽です。

 

女性に「男性の顔のどこにほくろがあったら一番魅力的ですか?」というアンケートを取ると必ず口元が1位になるということでした。たしかにちょっとセクシーなイメージはあるかもしれませんね。そして口元のほくろには「聡明」という意味があるそうです。まさに竹内涼真さんのイメージにぴったりではないでしょうか?

 

竹内涼真さんは癒やし系の細マッチョと言われているそうです。もともとサッカーをされていて、ヴェルディユースチームに所属していたほどなのでかなりのスポーツマンだということがわかります。

 

 

そして仮面ライダードライブのアクションで鍛えたということなのでかなり美しい筋肉を持っています。ヒーローと言うことでお子さんの人気ももちろんですが、そのお母さんや若い女性までもを虜にしてしまうとてもステキな俳優さんだと言うことが分かりました。

 

竹内涼真の性格は良い?悪い?プロフィールも

名前:竹内涼真 本名:竹内崚(たけうち りょう)

 

生年月日:1993年4月26日(24歳)

 

出身:東京都

 

所属:ホリプロ

 

芸能活動をするきっかけとなったのは知人のすすめで応募した女性ファッション誌の初の男性専属オーディションを受けたことがきっかけでした。見事グランプリを獲得し、ホリプロに所属して現在の名前で活動を始めました。

 

デビュー以前から仮面ライダーになることを目標にしていて、2014年10月より仮面ライダードライブの主演を務めることになりました。子供の頃から仮面ライダーになりたかったので子供たちにも同じように仮面ライダーに憧れてもらいたいと電車内や公の場では模範となるように行動を心がけているということでした。

 

そんな真面目な一面もうかがえる竹内涼真さんですが、モノマネをしたりお茶目な一面もあるようです。

 

竹内涼真の現在の彼女は誰なの?

 

スポンサードリンク

 

竹内涼真さんの熱愛について調べてみると2人の名前が挙がりました。それが内田理央さんと土屋太鳳さんです。まずは内田理央さんですが、仮面ライダードライブでヒロイン役を務めた方でした。

 

しかしこちらは番組で共演していたというだけでネットなどで付き合っている?と噂されただけで写真を撮られたという訳でも雑誌に載った訳でもありませんでした。

 

次に土屋太鳳さんですが、こちらも映画で共演しただけで特に証拠があるわけではありませんでした。他に熱愛についての報道などがなかったので彼女がいるかもしれませんが誰なのか?ということは明らかになっていませんでした。

 

ある番組では過去に彼女に浮気をされていたということを語ったり、彼女がいままでいないという訳ではないみたいなので、もしかしたら今後熱愛報道があるかもしれませんね!ちなみに好きな女性のタイプは気が強い子で、リアクションしてくれる子で、しっかりしている子が好きなんだそうです。

 

彼女は欲しい!と語っておられましたが、とても彼女を作るのは慎重なんだそうです。なんだかますます好感度があがりますね!これからの竹内涼真さんの活躍に期待したいと思います。

 

スポンサードリンク

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です