シャキーンのめいちゃんはかわいいけど年齢は?表情などがわざとらしい?

 

NHKのEテレの番組「シャキーン」に出演中のめいちゃん(高橋萌衣)をご存じですか?とても可愛らしいとネットで評判の女の子です。彼女は何歳なんでしょうか?年齢やプロフィール、そして表情がわざとらしいなどのみんなの声などを調べてみました。

 

スポンサードリンク

 

めいちゃんの年齢やプロフィールは?

 

 

名前:高橋萌衣(たかはし めい)

 

生年月日:2003年6月18日(13歳)

 

身長:150㎝

 

所属事務所:セントラル株式会社

 

公式のHPに載っていたプロフィールはこれだけで、どこ出身なのか?や好きな食べ物などの情報は書いてありませんでした。これまでに出演されたテレビ番組やCMなどを少し紹介していきたいと思います。

 

バラエティ番組だと、ザ・世界仰天ニュースや、ヒルナンデスニンゲン観察バラエティモニタリング本当にあった怖い話のほん怖クラブメンバーなどを務めていました。ドラマだと、ガリレオビューティフルレイン実写版のちびまる子ちゃん名前をなくした女神海の上の診療所など沢山の作品に出演されていました。

 

CMだとマクドナルドやプリキュアのおもちゃなどに出演されたことがあるようです。他にもいろいろな媒体でお仕事をされていて、アーティストのバックダンサーとしてのお仕事もされた経験があるようです。

 

めいちゃんの表情や喋りがわざとらしい?

まずはめいちゃんの表情についてTwitterでみなさんの声を調べてみました。わざとらしいという意見は一つもなく、「なんといってもめいちゃんめいっちゃ素敵!めいっちゃ豊かな表情できるめいちゃんMay演技!」や、「動き、表情、可愛い~(*ˊૢᵕˋૢ*)」などの意見がありました。一部ご紹介。

 

 

 

喋りについても調べてみましたが、わざとらしいと感じた人はいないようで、検索してみましたがそういった意見はありませんでした。シャキーンの番組の中でのメイちゃんというキャラクターを可愛く演じていて、もしかしたらそれが少しわざとらしいと感じる人がいるのかもしれません。

 

めいちゃんはかわいいけど歌が下手?

 

スポンサードリンク

 

めいちゃんの歌や可愛さなどもTwitterで調べてみました。

 

「少女になっためいちゃんが可愛いすぎる。」「シャキーンのめいちゃんいつもの男の子みたいな衣装から女の子の服になるとめちゃくちゃ可愛いな!!!」「めいちゃんが最高に可愛い毎朝癒されてる」などとめいちゃんのことを可愛い!と思っている人はかなり多いようです。また一部どうぞ。

 

 

 

 

シャキーンに出演しているときはちょっと男の子のような見た目ですが、番組内で歌を歌ったりするときに衣装やカツラが変わって女の子ぽくなるととても可愛らしくなるようですね。

 

歌声についても調べてみました。「特徴ある歌声やからかな 個性的がすっごく良い方向にいってる」「めいちゃん 声優かアニメ関係のアーティストになりそう.。o○」などと書かれていて、下手というよりは特徴的で印象に残る歌声だということがわかります。一部下手という声も。

 

 

 

 

実際に聞いてみると、子供ならではの元気のいい歌い方で、下手というよりはこれから大きくなるにつれてちゃんとボイストレーニングなどをすれば上手くなりそうかなと個人的には感じました。

 

まだまだ中学生ですし、めいちゃんがこれから女優さんを目指すのか、アイドルを目指すのかでも方向性が変わってくるのではないかなと思います。とても可愛くて愛嬌もありますし、今後の活躍がとても楽しみですね!

 

スポンサードリンク

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です