立川志らく(ひるおび)の嫁がタトゥーだらけ?嫌いと言われる理由と画像も

 

ひるおびの第一部で毎日コメンテーターを務めておられる、落語家の立川志らくさんをご存じですか?立川志らくさんの嫁がタトゥーだらけ?という噂の真相や、嫌いとネットで酷評されている理由、立川談春さんとの不仲説の真相など、詳しく調べてみました。

 

スポンサードリンク

 

立川志らくの嫁がタトゥーだらけ?理由と画像も

 

 

立川志らくさんの奥さんは女優でアイドルの酒井莉加さんです。2000年に「Link Link Link」というグループでアイドルデビューされています。あまり聞いたことないアイドルですが、秋葉原のあたりで活動されていたそうです。(画像では真ん中の方です)

 

 

そんな酒井莉加さんですが、タトゥーが派手だと言われています。画像を見てみると足の甲から足首にかけてかなりの量のタトゥーが入っています。

 

見た目は元アイドルということですし、可愛らしい方なのでかなり意外です。調べてみるとタトゥーを入れたのは2011年頃ではないかと言うことでした。結婚後に入れたようです。

 

 

現在1児の母ですし、噺家の奥さんということですが、立川志らくさんはとても寛容な方なのでしょうか?ブログにはタトゥーを入れていることで嫌な思いもされるらしく、タトゥーが入っているだけでクレイジーな人、パンクな人と思われると発言されていました。

 

なぜこんなタトゥーを入れたのか、調べてみましたが理由は分かりませんでした。

 

ひるおびの立川志らくは嫌い?発言が良くない?

ひるおびでコメンテーターを務めている立川志らくさんですが、ネットでは酷評が多く見られました。特に面白くもないし、何の専門家でもないのに毎日どや顔で座っている。司会の恵さんが無理に笑っているように見える。などとかなり酷評されていました。

 

コメントについても的外れで面白くない。そして、テレビで見たなどと受け売りのコメントで誰にでも言えそうなことを言ってどや顔をしているという意見もありました。

 

確かにちょっとクセのある話し方をされる方です。それが視聴者の方には偉そうに話しているように見えたり、不快に感じてしまうのかもしれません。

 

なぜそんな酷評の嵐な立川志らくさんがひるおびでコメンテーターを務めておられるのか?疑問に思われる方も多いと思います。調べてみると、立川志らくさんが所属している事務所は司会をされている恵さんと同じワタナベエンターテインメントという事務所です。

 

なのでもしかしたらそういう関係で起用されているという可能性はあると思います。

 

落語家の立川談春と立川志らくの関係は?不仲なの?

 

スポンサードリンク

 

ネットでは立川志らくさんと立川談春さんが不仲だと噂されています。しかし、以前立川志らくさんがTwitterで、「志らくと談春はものすごく仲が悪いと思っている人がいるが違う。

 

ぶつかり合うときはある。だがガキの頃から一緒にやってきて誰よりお互い認め合っている。SMAPの中居君と木村君が仲が悪いとマスコミが煽っているがそうした方が面白いだけ。大の大人が一緒にいればぶつかるのは当然。何の心配もいらない」と発言されました。

 

立川談春さんはこのことについて発言をされていないのでどう思っておられるのかわかりませんが、恐らく不仲と言うことはなさそうです。良きライバルであり仲間である。という感じではないかなと思いました。

 

スポンサードリンク

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です