足立佳奈は歌が下手?cm動画や歌ってる時の顔の表情がヤバい?

 

最近Twitterなどで話題になっていてブレイク必至と言われている岐阜に住む女子高校生で15秒CMの足立佳奈さんをご存じですか?

 

一体どんな人なのか?

 

足立佳奈さんは歌が下手なのか上手いのかやプロフィールや15秒オリジナル動画、cm動画、デビューイベントの日程などについて調べてみました。

 

スポンサードリンク

 

足立佳奈は可愛いし歌も上手い?

 

 

最近高校生や若い人たちの間でとても人気で話題の足立佳奈さん。

 

Twitterではとても可愛い!!

 

という声が沢山見られました。

 

あどけなさの残る笑顔がステキで個人的にもとても好感の持てる方だと感じました。

 

そしてすっぴんも可愛い!

 

と話題になっています。

 

 

画像を見てみましたが、可愛いと思いました。

 

基本的にメイクも薄めな感じで良い意味ですっぴんと差がない、もとが可愛いということが分かりました。

 

そして足立佳奈さんはシンガーソングライターとして活躍されています。

 

気になる歌声についてですが、個人的には下手というわけでもありませんが、すごく上手いという印象でもありませんでした。

 

 

ただ魅力的な歌声とキャッチーなメロディーが受けているのだと思います。

 

今後、ボイストレーニングなどをして技術的にもっともっと上達すればもっと魅力的に進化されるのではないかと思います。

 

ネットでは下手と叩いている人もいましたが個人的にはアンチ的な考え方かな?

 

という印象でした。やはり注目されるとその分悪く言う人もいると思うので、足立佳奈さんはアンチは気にせずこれからも活躍していって欲しいと思います。

 

LINEバイトのTVCM ↓

 

 

足立佳奈の高校やプロフィールは?

 

 

名前:足立佳奈(あだち かな)

 

生年月日:1999年10月14日(17歳)

 

出身:岐阜県海津市

 

身長:推定163~165㎝

 

体重:推定45㎏

 

趣味:歌うこと

 

趣味:白いご飯

 

所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

 

所属レコードレーベル:SME

 

小学生の頃から野球が好きで男の子に混じりながら野球をしていたそうです。

 

中学3年生の時に国内最大規模のオーディション、「LINEオーディション」でオリジナル曲を披露し、見事グランプリを獲得されました。

 

副賞の公式LINEアカウントはデビュー前の時点で登録者10万人を突破していて、現在はTwitterを通じてファンと交流したり、「15秒オリジナル動画」を更新して話題を集めています。

 

この15秒オリジナル動画の一つ、キムチの歌は再生回数300万回を超えていて、これをきっかけにTwitterのフォロワー数が急上昇して現在では22万人を突破しています。

 

 

2017年8月30日に笑顔の作り方~キムチ~をリリースしてメジャーデビューする予定です。

 

そんな足立佳奈さんは現在高校生、高校は名古屋にある同朋高等学校に通っているそうです。

 

この高校は音楽科があり、恐らくこちらで声楽を学んでいるのではないかと言われています。

 

デビューイベントについて

 

スポンサードリンク

 

上記で紹介したデビューシングルのリリースを記念して7月8日から予約イベントが開催されるそうです。

 

内容はミニライブとサイン入り特典シールのお渡し会だそうです。

 

7月8日(土)は茨城県イオンモール土浦、7月9日(日)は北海道三井アウトレットパーク札幌北広島、7月15日(土)は大阪府くずはモール、7月16日(日)は愛知県アスナル金山、7月17日(月・祝)は愛知県名古屋パルコ、7月22日(土)は福岡県イオンモール福岡、7月23日(日)は東京都ららぽーと豊洲、7月30日(日)は愛知県イオンモール木曽川で行われます。

 

イベントは基本的に観覧自由ということなのでお近くにお住まいの方は是非見に行ってみてください!

 

スポンサードリンク

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です