佐藤美弥はかわいいけど彼氏はいる?私服やストレッチなどの画像もあり

 

女子バレーボール選手の佐藤美弥さんをご存じですか?

 

とても可愛い!とネットで話題になっている注目の選手です。

 

そんな佐藤美弥さんのプロフィールや気になる彼氏の存在、話題になっている画像について調べてみました。

 

スポンサードリンク

 

佐藤美弥に彼氏はいる?

 

 

佐藤美弥さんの彼氏について調べてみました。

 

しかし彼氏の存在についてはどこにも記述がありませんでした。

 

とても可愛らしくて秋田出身と言うことで肌が白くてバレーをしている姿がとても魅力的です。

 

なので彼氏がいてもおかしくはないと思いますが、どうでしょうか。

 

気になるところです。

 

今はバレーに専念していて彼氏を作る暇がないのかもしれませんね。

 

佐藤美弥のプロフィールは?

 

 

名前:佐藤美弥

 

生年月日:1990年3月7日(27歳)

 

出身:秋田県秋田市

 

所属チーム:日立リヴァーレ

 

愛称:ミイ

 

ポジション:セッター

 

身長:175㎝

 

出身校:市立港北小学校・市立土崎中学校・聖霊女子短大附属高校・嘉悦大学

 

バレーボールを始めたきっかけは小学校4年生の時に友達に誘われてバレーを始めたことだそうです。

 

全日本代表に選ばれている江畑幸子選手とは幼稚園時代からの大親友ということですが、校区が違ったため、小学校・中学校はバラバラでした。

 

しかし、高校では同じ所に進学され、高校時代は佐藤・江畑コンビで春高バレー、インターハイと大活躍されました。

 

2007年には秋田国体で3位に入賞しました。

 

 

高校時代から注目されていた江畑選手は高校卒業と同時に日立リヴァーレに入社、佐藤さんは自らのバレーの技術を高めるためにバレーの名門である嘉悦大学に進学されました。

 

そこで2009年には全日本バレーボール大学男女選手権大会で敢闘選手賞を受賞。

 

2010年には女子バレーボール日本代表の登録メンバーに選出、翌年には全日本大学バレーボール東西選抜優勝大会で優勝し、最優秀選手賞を受賞するなど大活躍されました。

 

大学卒業後は江畑選手と同じ日立リヴァーレに入社しました。

 

しかし、大学よりもパワーやスピードが桁違いで出場機会は多くありませんでした。

 

しかし、努力を積み重ね、見事制セッターの座を確立。

 

佐藤美弥選手の活躍でチームが躍進しました。

 

佐藤美弥の私服やストレッチ画像の評判は?

 

スポンサードリンク

 

佐藤美弥さんのストレッチ画像についてですが、バレー選手のユニフォームって動きやすいようにノースリーブにとっても短いパンツ?

 

で身体のラインが強調されるピッタリとした服装です。

 

その服装で足を大きく広げてストレッチしているところを見た一部の男性ファンが過激だ!エロい!と言っているようです。

 

個人的にはそういう目で見ていないのであまり過剰に反応するのはいかがなものかな?と感じますが・・・

 

男性はやっぱり気になるものなのでしょうか。

 

次に私服の画像を探してみました。

 

すると私服と言うより所属しているチームのジャージやユニフォーム姿のものしかなくて、本当の普段着のような画像は見つかりませんでした。

 

普段は一体どんな服装で過ごされているのでしょうか?オシャレさんなのでしょうか?気になるところですね!

 

佐藤美弥はストイックな性格?

 

 

上記のプロフィールの部分で少し紹介しましたが、佐藤美弥選手はとても努力家です。

 

天性の才能を持った選手と言うよりは努力の天才という才能を持った選手と言えます。

 

とてもストイックで自分に厳しい性格だと言うことでした。

 

努力と一言でいっても、ここまで実力のある選手に成長するには並大抵の努力ではなかったと思います。

 

苦しい時期もひたむきに努力された結果が今の活躍に繋がっているのではないでしょうか。

 

これからの活躍にも期待したいですね!

 

スポンサードリンク

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です