田中美咲(女子バレー)はかわいいけど彼氏はいる?プロフィールと経歴も

 

バレー日本代表にも選出される選手、田中美咲さんをご存じですか?

 

とても可愛らしい方なんですが、バレー選手としてはどんな方なんでしょうか?

 

気になるプロフィールや経歴、彼氏の存在など調べてみました。

 

スポンサードリンク

 

田中美咲に彼氏はいる?

 

 

田中美咲さんはとても可愛らしいので彼氏の存在が気になります。

 

調べてみると同じように考えている人が多いようで「田中美咲」とネットで検索すると「彼氏」というワードがすぐに出てきました。

 

しかし、そこには同姓同名で炎の体育会TVで活躍されている弓道の田中美咲さんのことしか書いてありませんでした。

 

年齢的には彼氏がいてもおかしくはないのですが、バレー選手として今一番頑張っておられる時期だと思うので、恋愛は封印されているのかもしれません。

 

ちなみに好きな異性のタイプは包容力のある人ということでした。

 

生まれ変わるなら小さくて可愛らしい女の子とも答えられているのでもしかしたら身長が高いことでコンプレックスに感じていることがあるのかもしれません。

 

そんなところもすべて受け止めてくれる男性に憧れがあるのかもしれませんね!

 

どちらにしても現在の所噂になっているような相手や報道はありませんでした。

 

田中美咲のプロフィール

 

名前:田中美咲

 

生年月日:1991年12月28日(25歳)

 

出身:栃木県小山市

 

ニックネーム:ミサキ

 

出身校:國學院大學栃木高校→嘉悦大学

 

身長:173㎝

 

バレーボールを始めたきっかけは小学4年生の頃だったそうです。

 

それまでは母親の影響でバスケットボールをされていたと言うことです。

 

しかし、自分の通っていた小学校にはバスケットボール部がなく、隣の小学校まで通っていたそうですが、チームになじめずにいました。

 

そのときに友達からバレーボールに誘われて始めたそうです。

 

しかし、小学校の頃はあまり強いチームではなかったため、淡々と終わったというイメージしかないとインタビューで語っておられました。

 

田中美咲の経歴は?

 

スポンサードリンク

 

田中美咲さんは中学生の頃から頭角を表し始めたようです。

 

中学校はバレーボールが強いチームだったそうで、いつも一年生は基礎練習をしていました。

 

そのお陰で一年生大会という試合に出場したときに小学生の時に勝てなかった人たちが所属するチームに勝ち、優勝しました。

 

それがきっかけで自信を持ってバレーに取り組むことができるようになったそうです。

 

それから中学3年生のときにJOCのジュニアオリンピックカップの栃木県選抜に選ばれました。

 

高校は将来の夢がキャビンアテンダントだったので夢を叶えるための進路を考えていたそうですが、國學院大学栃木高校の監督から熱烈なアプローチを受けてバレーを続けるために高校を選びました。

 

高校では初め、出場機会が得られなかったそうですが、自信を失うことなく、チャンスをものにして2年生からレギュラーを獲得されました。

 

大学に進んだときも最初はレギュラーではありませんでしたが、一年生の夏にはレギュラーになっていたそうです。

 

インタビューを読ませてもらって受けた印象はとてもメンタルが強くて、前向きでポジティブ。というものでした。

 

常に上を目指す姿勢はアスリートにとても大切な気持ちだなと思いました。

 

スポンサードリンク

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です