犬飼貴丈は小池徹平に似てる?プロフィールや仮面ライダービルドについても

 

9月からスタートした新しい仮面ライダーをご存じですか?この仮面ライダービルドに主演している犬飼貴丈さんが今とても注目されているようです。

 

気になるプロフィールや経歴、似ている芸能人についてなど調べてみました。

 

スポンサードリンク

 

犬飼貴丈のプロフィールと経歴は?

 

 

名前:犬飼貴丈(いぬかい あつひろ)

 

生年月日:1994年6月13日(23歳)

 

出身地:徳島県

 

所属事務所:バーニングプロダクション

 

身長:176㎝

 

体重:57㎏

 

血液型:O型

 

2012年に行われた第25回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで応募総数13816人の中からグランプリに選ばれ、デビューしました。

 

このコンテストに応募したのは母親だったそうです。

 

俳優デビューは2014年、昼ドラの『碧の海〜LONG SUMMER〜』でした。その後、ペテロの葬列や、ホテルコンシェルジュ、結婚式の前日に、ナオミとカナコ、スーパーサラリーマン左江内氏などに出演。

 

2017年9月スタートの仮面ライダービルドでテレビドラマ初主演を務められます。

 

以前、竹内涼真さんが主演された仮面ライダードライブに主演するという噂が広まって話題になりましたが、ついに噂が今回現実になったという形ですね。

 

過去のライダー連続2人がジュノンスーパーボーイからの主演なので今回が3回連続となりましたが、過去にライダーを務めた、ゴーストは27回グランプリの西銘駿さん、エグゼイドが28回グランプリの飯島寬騎さんといずれも犬飼貴丈さんの後輩になります。

 

高校時代は陸上をされていて110mハードルの新人戦で6位という成績を残されているそうで、運動神経には自信があるということでした。

 

仮面ライダーを演じた俳優さんはその後ブレイクしている人が多いです。

 

犬飼貴丈さんも今後注目の若手俳優となるでしょう。楽しみですね!

 

犬飼貴丈は小池徹平に似ている?

 

 

犬飼貴丈さんは小池徹平さんに似ている?とネットでは言われているようです。画像右が小池徹平さん。

 

確かに顔を見てみると目がくりくりとしていて童顔系で小池徹平さんに似ていると言われるのはわかるような気がしました。

 

あとは似ている芸能人として嵐の櫻井翔さんも名前に上がっていました。

 

どちらも目が印象的で整った顔をされているので、犬飼貴丈さんはかなりイケメンだということが分かりますね。

 

犬飼貴丈さんと小池徹平さんは同じ事務所なんです。

 

そしてとても仲が良く、憧れの先輩だと公言されているということです。

 

犬飼貴丈さんのInstagramにはたびたび小池徹平さんが登場しているそうです。

 

そして趣味がギターということでこちらもよく似ているなと思いました。

 

好きだからだんだん似てくるのかもしれませんね。

 

犬飼貴丈はイケメン?評判は?

 

スポンサードリンク

 

Twitterなどで犬飼貴丈さんの評判を調べてみました。

 

すると若い女性から、お子さんがいて一緒に見ているであろうママ世代の方まで幅広く可愛い!かっこいい!とかなり好印象だったようです。

 

男性から見てもイケメン!とコメントされている人もいました。

 

演技についても過去にドラマに出演されている経験があるのでまずまずの評判でした。

 

イケメンで、演技力もあるので数年後は連ドラの主役もできそう!というかなり好意的なコメントも見られました。

 

調べてみた印象だと仮面ライダービルドは人気がでそうなライダーだなと感じました。

 

イケメン好きな方は是非チェックしてみてはいかがでしょうか?

 

スポンサードリンク

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です