USJでプロポーズの協力はある?告白の場所やサプライズと演出についても

 

プロポーズを考えているという方。

 

いろいろなシュチュエーションが考えられますが、テーマパークでのプロポーズはどうでしょうか?

 

今回はUSJでのプロポーズについて、告白にオススメの場所や、オススメのサプライズ演出など調べてみました。

 

スポンサードリンク

 

USJでプロポーズの協力はしてもらえるの?

 

 

USJでのプロポーズ協力について調べてみました。

 

すると、USJの公式のユニバーサル・トラベルというところで、「世界最高の記念日1.5デイプラン」というものがありました。

 

こちらはホテル付でUSJでのアトラクションで遊べるエクスプレス・パス4がセットになっているプランです。

 

そしてパーク内のレストランの優先案内のデザートが付いていて、メッセージを事前に選ぶことができるのでここでメッセージと指輪や花束などを用意してプロポーズするのはどうかな?と思いました。

 

他にも事前にコールセンターでプロポーズについて相談することも可能なようです。

 

自分でこんなプロポーズがしたい!という希望がある場合は相談してみてはどうでしょうか?

 

 

USJでのプロポーズ(告白)のおすすめ場所は?

オススメの場所として紹介視されていたのはパーク内の奥のエリア、サンフランシスコエリアの池のあたりで夜景を楽しみながらプロポーズするのはどうか?という意見が多くありました。

 

 

やはりプロポーズは夜がオススメのようです。

 

土日などは混雑しますが、夕方以降になると上記で紹介したサンフランシスコエリアは混雑が緩和されるようです。

 

ざわざわしたところよりも静かなところがいいと言う人はこちらがオススメです。

 

後は乗り物が好きな方だと、夜のハリウッドドリームザライドに乗りながらというのもオススメです。

 

夜景がとても綺麗ということでした。

 

他にも、USJで遊んだ後に近くのホテルでプロポーズはどうか?という意見も多くありました。

 

やはり人が多いのでなかなか当日思った通りにいかないという場合もあります。

 

その点ホテルを予約しておけばそういう心配はありませんね。

 

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンよくばり裏技ガイド(2017) [ USJ裏技調査隊 ]

 

サプライズや演出でおすすめは?

 

スポンサードリンク

 

まずは、USJの仲にメイクとヘアメイクのプロが協力してくれて、ゴージャスなドレスを着て写真を撮ることが出来る「ワンダーピックス」という店舗があります。

 

ここで彼女をお姫様に、自分は王子様になりきってプロポーズをするというのがあります。

 

ウエディングドレスもあるということなので、とてもステキなプロポーズになると思います!

 

続いて、上記で紹介しましたが、2人きりになれるオフィシャルホテルでプロポーズもオススメです。

 

歩いてすぐの場所にある、「ホテルユニバーサルポート」や「ホテル近鉄ユニバーサル・シティ」ではディナーを食べた後にプロポーズ出来ます。

 

事前に部屋を花や風船で飾ってロマンチックに。

 

ちょっとしたサプライズになりますよ。

 

最後に絶叫系アトラクション好きなカップルにお勧めなのは、アトラクションの写真撮影でプロポーズするというものです。

 

アトラクションで写真撮影はいくつかありますが、オススメは「ジュラシック・パーク・ザ・ライド」です。

 

事前にプロポーズの言葉を書いた紙を用意しておき、クライマックスの急降下の時に素早く紙を出します。

 

水を使ったアトラクションなので降下したあと濡れたことに気を取られている隙に紙はしまいます。

 

乗り物を下りた後に写真を購入して彼女にプレゼントします。

 

ちょっと難易度が高いかもしれませんが、成功すれば彼女は喜ぶこと間違いなしです。

 

失敗情報も

失敗した情報を調べてみました。

 

あまり失敗談をネットで公開している人というのがいないようでしたが、一つだけありました。

 

それがプロポーズをする時間です。

 

上記でもオススメは夜と紹介しましたが、あまり遅すぎると閉園時間が迫ってしまい、バタバタの状態でプロポーズしてしまった。

 

というものです。

 

前もって準備も必要ですし、時間も余裕を持って彼女をうまく誘導する必要もありますね。

 

因みに閉園時間は20時~22時くらいです。

 

その日その日で違ったりするみたいですね。確認してから挑みましょう!

 

プロポーズはする側もされる側もとっても印象に残るものです。

 

上手くいくように準備は怠らないようにしたいですね!

 

スポンサードリンク

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です