NOW ON AIRのメンバーの名前や年齢は?プロフィールと人気についても

 

キミコエオーディションの合格者で結成された6人組ユニットNOW ON AIRをご存じですか?とても若い6人でこれから声優界で活躍が期待される注目の新人です。

 

いったいどんな人たちでメンバー構成されているのでしょうか?プロフィールなどを調べてみました!

 

スポンサードリンク

 

NOW ON AIR岩淵桃音のプロフィールは?

 

 

名前:岩淵桃音(いわぶち ももね)

 

生年月日:2000年3月1日(17歳)

 

ニックネーム:ももちゃん

 

出身地:宮城県

 

身長:156㎝

 

趣味:ライブに行くこと・高校野球観戦

 

特技:コントラバス・ピアノ

 

メンバーカラー:ピンク

 

現在の声優としての活動を調べてみましたが、NOW ON AIR6人で主要キャラクターを務めた映画「きみの声をとどけたい」の声優の活動しかありませんでした。

 

今後声優としてもユニットとしても活動が増えてくると思います。活躍に期待したいですね。

 

NOW ON AIR片平美那のプロフィールは?

 

 

名前:片平美那(かたひら みな)

 

生年月日:1999年7月2日(18歳)

 

ニックネーム:みなみー

 

出身地:宮城県

 

身長:149㎝

 

趣味:音楽ゲーム・絵を描くこと

 

特技:二重跳び・フラフープ

 

メンバーカラー:オレンジ

 

片平美那さんはNOW ON AIRのサブリーダーを務められています。

 

趣味が絵を描くことなので、Twitterにはスマホで手書きしたイラストをアップされていました。

 

アニメちっくで可愛らしい映画で演じているキャラクターを描いていて、上手でした。

 

NOW ON AIR神戸光歩のプロフィールは?

 

 

名前:神戸光歩(かんべ みつほ)

 

生年月日:1996年9月13日(20歳)

 

ニックネーム:みっちゃん

 

出身:兵庫県

 

身長:159㎝

 

趣味:競技カルタ・カラオケ

 

特技:声真似・ざわついた店内で店員を呼ぶ

 

メンバーカラー:赤

 

神戸光歩さんはNOW ON AIRでの声優活動の他に映画「メアリと魔女の花」にも出演されています。

 

スポンサードリンク

 

NOW ON AIR鈴木陽斗実のプロフィールは?

 

 

名前:鈴木陽斗実(すずき ひとみ)

 

生年月日:1996年6月21日(21歳)

 

ニックネーム:みんひと

 

出身:千葉県

 

身長:158㎝

 

趣味:絵を描くこと

 

特技:楽器演奏

 

メンバーカラー:白

 

鈴木陽斗実さんは特技が楽器演奏ということでTwitterを見てみると、映画「きみの声をとどけたい」の劇中歌『Wishes Come True』を弾き語りされている姿をアップされていました。

 

とっても上手くて、感動した!映画が見たくなった!というコメントが沢山ありました。

 

気になった方は是非チェックしてみて下さいね。

 

NOW ON AIR田中有紀のプロフィールは?

 

 

名前:田中有紀(たなか ゆき)

 

生年月日:1998年6月26日(19歳)

 

ニックネーム:ゆっきー

 

出身:東京都

 

身長:163㎝

 

趣味:カラオケ・イラストを描く・メガネ収集

 

特技:スノーボード

 

メンバーカラー:緑

 

田中有紀さんはNOW ON AIR以外でも外画で活躍されています。

 

10月からはNHK総合にて、海外ドラマ「THIS IS US 36歳、これから」という番組に出演される予定です。

 

毎週日曜日午後11時よりスタートということでした。

 

他にもチェンナイ・エクスプレス ~愛と勇気のヒーロー参上~やABUアジアこどもドラマ2017 2日目 韓国 「魔法少女チェリ」 姉(チェ・イル) 役。

 

MACGYVER/マクガイバー、クリミナル・マインド FBI行動分析課、ワンス・アポン・ア・タイム 、インコーポレイテッドなど沢山出演がありました。これからの活躍が期待されますね!

 

関連記事:飯野美紗子(声優)の彼氏や大学はどこ?身長やプロフィールについても

 

スポンサードリンク

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です