飯野美紗子(声優)の彼氏や大学はどこ?身長やプロフィールについても

 

声優の飯野美紗子さんという方をご存じですか?

 

声優として活動されているのと平行してNOW ON AIRというユニットでも活動されています。

 

一体どんな方なのでしょうか?プロフィールや彼氏について、ユニットの活動について調べてみました。

 

スポンサードリンク

 

飯野美紗子のプロフィールは?

 

 

名前:飯野美紗子(いいの みさこ)

 

生年月日:1996年8月22日

 

出身地:長野県

 

趣味:料理

 

特技:ダブルダッチ

 

メンバーカラー:紫

 

飯野美紗子さんは高校1年生のときからアニソン歌手や声優を目指していろいろなオーディションを受けておられたそうです。

 

しかし結果は振るわず、上京し大学生になってからは二十歳の区切りで最後に頑張ろうと決めて受けたオーディションがキミコエ・オーディションでした。

 

アニソン歌手や声優に興味を持ったのは小学生のときに「BLEACH」が好きで、主題歌を歌ってるYUIさんに憧れていて、かっこいい歌手になりたかったそうです。

 

声優としての活動は映画きみの声をとどけたいの浜須賀夕役。

 

テレビはファミリー劇場「キミコエTV『声優業界入門NOW ON AIR』」、WEBラジオでは 超A&G+「NOW ON AIR の LOVE!おんえあ〜」に出演中です。

 

好きなアニメは北斗の拳で、父親が好きで家に全巻あって小学1年生のころから呼んでいたそうです。

 

最近のアニメで好きな作品はハイキュー!!だそうです。

 

声優としては吹き替えの仕事に興味があるとインタビューで語っておられました。

 

ゼロからキャラクターを作るアニメに対して吹き替えは演じている人に合わせて台詞をしゃべるというところが楽しくて幅広いジャンル活動したいと思っているそうです。

 

飯野美紗子に彼氏はいるの?

彼氏の存在について調べてみました。が、特に彼氏の噂などの情報はありませんでした。

 

まだデビューして間もないので今は仕事が一番ということだと思います。

 

でもとっても可愛らしい方なのでファンとしては心配ですね。

 

NOW ON AIRについても

 

スポンサードリンク

 

映画制作の総合プロダクションである東北新社とCSファミリー劇場がタッグを組んで新世代のヒロイン声優を発掘する「キミコエ・オーディション」で約3000人の応募の中から選ばれた6人のうちの1人がこの飯野美紗子さんです。

 

声優の個々の活動と並行してこの6名は「NOW ON AIR」としてユニット活動もされています。

 

 

飯野美紗子さんはこのユニットでリーダーを務められています。

 

活動としては2017年3月16日にデビューシングル「風が吹いた」をリリースされています。

 

そして8月7日にはユニットの6人がメインキャラクターを演じている映画「きみの声をとどけたい」のエンディング主題歌「キボウノカケラ」をリリースされています。

 

上記で少し紹介しましたが、NOW ON AIRはラジオをユニットで放送しています。

 

このラジオはランダムにメンバーの中の3人が放送を担当するという形のようです。

 

映画「きみの声をとどけたい」の制作過程のリポートなどもされていたようです。

 

しかしこの番組は9月いっぱいで終了することが決まっているようです。

 

まだ聞いたことのないかたは是非あと数回ですが聞いてみてはいかがでしょうか?

 

まだまだユニットも始動したばかりといった感じですが、皆さんとても可愛らしくてアイドルのような感じなので、今後の活躍は注目したいですね!

 

関連記事:NOW ON AIRのメンバーの名前や年齢は?プロフィールと人気についても

 

スポンサードリンク

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です