聞間彩はかわいいけど本名と出身はどこ?高校などのプロフィールも

 

アイドルユニットつりビットのセンターを務める聞間彩さんをご存じですか?どんな方なのかプロフィールや性格など、つりビットの他のメンバーについてなど調べてみました。

 

スポンサードリンク

 

聞間彩のプロフィールは?

 

 

名前:聞間彩(ききま あや)

 

生年月日:2000年11月19日(16歳)

 

身長:159.5㎝

 

つりビットのメンバーとして2013年5月22日に「スタートダッシュ」という楽曲でデビューしました。

 

つりビットではセンターを務め、美容リーダーとして知られています。

 

愛称はちゃんあや。担当カラーは赤色で、釣りたい魚はマグロだそうです。

 

特技はピアノで4歳の頃から習っていたそうです。

 

好きな食べ物はグミとりんごだそうです。

 

体重やカップなどを調べてみました。

 

どちらも公式にはされていませんでしたが、体重は恐らく45㎏前後ではないかと言われています。

 

カップ数についてですが、水着の画像があったので個人的に予想してみました。

 

 

とても細身で身長と体重から推測してもそこまで巨乳!という感じではなさそうです。

 

多めに見積もってB~Cくらいではないかと思われます。

 

しかし、バランスがよく魅力的なボディをされていると思いました!

 

 

 

聞間彩の性格は?

性格について調べてみましたが、詳しく書いてあるところはありませんでした。

 

しかし、小さい頃は身体が弱かったと言う情報や得意な料理がミネストローネ、そして上記でも紹介しましたが、4歳のころからピアノをされていたというところから結構お嬢様?なのかもと感じました。

 

優しそうな印象もありますし、恐らく家族から愛されて育ったのだろうな~と思いました。

 

でもアイドルとして活動されていて、努力もされていると思うので芯の強い方でもあるだろうなと思いました。

 

まだまだお若いのでこれからアイドルとしての活躍に期待したいと思います!

 

彼氏はいるの?

彼氏について調べてみましたが、特に熱愛の噂などはありませんでした。

 

このアイドルユニットはどうか分かりませんが、多くのアイドルは恋愛禁止とされていると思います。

 

なのでまだまだ今は売り出し中でこれから!というアイドルの皆さんなので恋愛は二の次なのかなと思います。

 

ファンとしては彼氏の存在って気になると思いますが、出来ればいないほうがいいですよね。

 

今後も噂になることがないほうがファンにとってもいいことなんだろうなと思いました。

 

つりビットのメンバー紹介!

 

スポンサードリンク

 

つりビットには聞間彩さんの他に4人のメンバーがいます。

 

名前:長谷川瑞(はせがわ みずき)

 

 

生年月日:1998年2月13日(19歳)

 

ニックネーム:みーちゃん

 

カラー:水色

 

釣りたい魚:マダイ

 

長谷川瑞さんはつりビットでリーダーを務めています。

 

名前:竹内夏紀(たけうち なつき)

 

 

生年月日:2000年8月25日(17歳)

 

ニックネーム:なっちゃん

 

カラー:黄色

 

釣りたい魚:カツオ

 

竹内夏紀さんはつりビットのサブリーダー兼ファッションリーダーを務めています。

 

名前:安藤咲桜(あんどう さくら)

 

 

生年月日:2001年3月23日(16歳)

 

ニックネーム:さくちん

 

カラー:ピンク

 

釣りたい魚:カジキマグロ

 

安藤咲桜さんはつりビットでMCとボーカル隊長を務めています。

 

名前:小西杏優(こにし あゆ)

 

 

生年月日:2001年4月30日(16歳)

 

ニックネーム:あゆたん

 

カラー:緑

 

釣りたい魚:鮎

 

小西杏優さんはつりビットでダンスリーダーを務めています。

 

釣りに打ち込むことを誓った少女達で構成されるアイドルユニットです。

 

歌って踊って釣りの出来るアイドルとして注目されていて、俳優の山田孝之さんも注目しているアイドルとして知られています。

 

これからの活躍に期待したいですね!

 

スポンサードリンク

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です