moshimoのボーカルの声がかわいい?岩淵紗貴のプロフィールや画像も 

 

moshimo(もしも)というバンドをご存知ですか?

 

FM長野のパワープレイになっているんですがボーカルの岩淵紗貴の声がかわいいと評判だったのでプロフィール等を調べてみました。

 

スポンサードリンク

 

岩淵紗貴のプロフィールは?

 

 

MOSHIMOの公式サイトで岩淵紗貴(いわぶち さき)さんのプロフィールを確認してみました。

6 月 10 日生まれ

ニックネーム:ポチ

血液型:A 型

好き:恐竜、動物、漫画、アニメ、本、断捨離、スヌーピー、プーさん、水泳
嫌い:ホコリ、ホラー系全般

 

「もしも」タイムトラベルが出来たら 恐竜に会って、食べられたい。

http://band-moshimo.net/biography/ より引用

 

moshimoのボーカルの声がかわいい?

 

ラジオで聞いて声が可愛かったので誰かな~て検索したらMOSIMOというバンドでボーカルは岩淵さんでした。

 

 

かわいらしい特徴のある声で覚えやすいですね。

 

メンバーのプロフィールは?

 

ボーカル以外のメンバーについてもプロフィールを公式サイトから調べてみました。

一瀬貴之(中央左)

Guiter/Chorus

7 月 7 日生まれ

ニックネーム:イッチー

血液型:B 型

好き:宅録、読売ジャイアンツ、スターウォーズ、牛タン、ハラミ、カレー、スイートポテト
嫌い:蜘蛛、昆虫、暑い日、

 

「もしも」生まれ変わったら。野球選手になりたい。

 

宮原颯(中央右)

Bass/Chorus

10 月 13 日生まれ

ニックネーム:そうくん

血液型:A 型

好き:旅行、ランニング、ドラマ鑑賞、温泉、サウナ、コーヒー
嫌い:ジェットコースター

 

「もしも」女の子になれるなら 女子アナになりたい。

 

本多響平(右)

Drums

6 月 3 日生まれ

ニックネーム:きょーへー

血液型:O 型

好き:日本酒(地酒巡り)、野球、卓球、歩くこと
嫌い:暇、雨

 

「もしも」世界が終わるなら ビールが飲みたい。

http://band-moshimo.net/biography/ より引用

 

スポンサードリンク

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です