マイケル金子の年齢と本名は?パナソニックやトヨタのcmで大注目?

 

マイケル金子さんという方の名前を

聞いたことがありますか!?

 

ピーンと来てない人がほとんどかもしれません。

 

トヨタのCMやパナソニックのCMを見たことはありますか!?

実はあの歌を歌っている人がマイケル金子さんなんです。

 

今回はイケル金子さんの年齢や本名

プロフィールや歌声、歌詞などについて見ていきましょう

とても素晴らしいですよ!

 

スポンサードリンク

 

マイケル金子の年齢や本名などのプロフィールは?

 

 

マイケル金子さんのプロフィールを早速チェックしていきましょう。

 

マイケル金子さんの本名:Michael Kaneko

出生地:日本生まれか南カリフォルニア育ち

年齢:不明であるが40代と予想

 

マイケル金子さんですがハーフなどということはなく、

父親も母親も日本人です。

 

カリフォルニアで育ったのは、15歳までです。

その後は、日本に帰国しています。

 

全てを一人でこなしてしまうマイケル金子さん。

 

シンガーソングライターとして注目されることとなった曲が

いくつかあります。

 

パナソニックやトヨタのCMの歌声がとても素敵!

 

まずはコチラをお聞きくださいね!

 

<トヨタ>

 

<パナソニック>

 

トヨタのCMとパナソニックのCMの歌声とてもいいですよね。

どちらの歌も一度は聞いたことがあるのではないでしょうか。

 

この歌ですが、マイケル金子さんが歌っているんですよ!

 

どことなく聞いたことがあるけれどどことなく懐かしい、

そんな雰囲気ではないでしょうか?

 

誰が歌っているかは知らなくても聞いたことがあるという

不思議な感覚になってしまうくらい親しみやすい歌声なのです。

 

スピッツの空も飛べるはずをカバーしていたり、

ジップロックのCM曲を歌っていたりといろいろな活動をしています。

 

ジップロックのCM曲は、歌詞で悩殺される方が続出なんです。

 

その歌詞の一部がコチラ。

 

「君を甘やかすためにこの世に生まれてきたんだ」。

 

このセリフ凄いと思いませんか!?

甘やかすために生まれてきたって(笑)

 

残念ながらマイケル金子さんのジップロックCMの曲が

見つけられませんでした。

 

見たい方はぜひテレビでチェックしてみてはいかがでしょうか!

 

マイケル金子の実力が素晴らしい!

 

スポンサードリンク

 

歌詞で悩殺してしまうくらいの実力があるマイケル金子さん。

世界でも認められているアーティストなんです。

 

海外で行ったフェスでは、マイケル金子さんが歌った曲が

大ブームを巻き起こし、大合唱されるという異様な事態

 

世界でも認められている証拠ですね!

 

マイケル金子の両親が凄い!?

 

生活環境は、育つ上でとても重要になってきますよね。

 

転勤で海外へということはよくあるもの。

 

しかしマイケル金子さんのご両親はそうでもなかったんです。

子供を育てるためにはアメリカで過ごさせるのがいい!

 

それだけの思い付きで行動ができるお父さん・お母さん。

 

15歳の時に日本に帰国してカルチャーショックを受けたそうです。

 

色々なことが経験できた結果でしょうね。

 

純粋なる日本人だけど、物心ついた時にはアメリカに居て、

自分自身とはというのを常に模索していたようです。

 

影響をうけやすかったのもあるでしょうね。

 

父親・母親が行動的であったことが功を奏したのかもしれません。

 

これからますます活躍されることが目白押しなマイケル金子さん。

リリースしたCDなど目が離せませんね!

 

スポンサードリンク

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください